女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

乾燥から逃げろ!!!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

乾燥は美の大敵。

 

f:id:deliomiya:20200115190209j:plain



良いオンナは乾燥を許さない。
『肌・唇・髪』パーツ別のうるツヤ保湿を徹底重視!
 
どんなに可愛くメイクしても、
どんなにお洒落なお洋服を着ても、
肌や唇、髪の毛がパサついていたら
魅力が半減してしまいます!


なので今回は、乾燥と闘う女の子たちへ
【顔・唇・体・髪】のパーツ別
丁寧な保湿ケアを継続して、乾燥知らずな
うるおいを手に入れちゃおう大作戦!


 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




しっとりすべすべの肌、

ぷるんっとしたうるうるの唇、

毛先まで艶めく髪。

「綺麗だなあ」って思わず見惚れちゃう
ほどの美人さんって、
“乾燥”とは無縁に見える。


でもそれって何のケアもせずに
手に入るものじゃない。

パーツごとの丁寧な保湿ケアを、
毎日続けることでキープできるうるおいなのです。

是非参考にしてみてください(´・ω・`)




○。Skin care

まずはじめにご紹介するのは
顔のスキンケアアイテム。

洗顔後のブースターセラムや美容液など、
いつものスキンケアをちょっと贅沢にする
アイテムこそ高保湿なものにこだわってみて!

今サラサラパウダーで話題のinnisfree(イニスフリー
その中でも『グリーンティーシード セラム』は、
しっとりとしたうるおいをチャージしてくれる
ブースターセラム。
さらりとしたテクスチャーで
肌にすうっと馴染み、みずみずしい肌へと導いてくれます。





○。Lip care

どのパーツも乾燥は大敵ですが、
唇のうるおいは絶対死守したいところ。

乾燥によるひび割れや皮向けで
痛い思いをしないように、週1〜2回の
リップスクラブと毎日の保湿ケアを怠るべからず!





○。Body care

お肌の乾燥ケアは顔だけでなく
体も徹底しましょう!

カサつきやすい肘や膝、かかとはもちろん
全身くまなく保湿ケアしていつでも
しっとりすべすべなお肌をキープして。





○。Hair care

最後にご紹介するのは髪の保湿ケア。

乾燥でパサついた髪は美しさから
程遠いマイナス要素です!

毛先まで流れるようになめらかで
指通りの良い髪をキープすべく、
普段からのケアを大事にしましょう。








乾燥知らずなうるおいをキープするには、
丁寧な保湿ケアを継続することが何より大事!
しっとりと艶めくうるおいを手に入れて、
すれ違う人がはっとするほどの良いオンナに♡



またあした


あおい:)