女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

デリバリーって便利ね

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


どうもこんにちは(/・ω・)/

今日はゆる~~~く(/・ω・)/


最近食べ過ぎだなあと、白米を食べないように
しようと、ご飯を炊かないようにして一週間。

f:id:deliomiya:20200218181503j:plain



 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



特に体重変化なし。
体重計に乗ったわけじゃないから
減ったかわからなけど見た目変化なし。

全然タイトルと関係ないじゃーーんって。

お昼に何を食べようかな――――って


デトックススープとやらを作ったんです。

知ってますか?

簡単に言うと野菜スープです。野菜スープ。

大事な事なので二回言いました。


昨日の夜作ったので今日のお昼に持ってきたのですが
スタッフさんと銀だこ食べたいねえって。

今きんぴらのなんか美味しそうなやつが
期間限定であって、今流行のウーバーで頼もうと
見たのですがないんです。

ちょうど駅に用事があったので帰りに
買ってきました。

だから何って話。

何もないんです。
美味しかったってだけ。



おわり。

またあした。



あおい:-)