女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

心理テストです今日は!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
隠れた本心をチェック!過去の恋愛引きずり度は?

自分の気持ちがわからなくなってしまうことってありませんか?
簡単な質問をするので、パッと4択から答えを選んでみて。

選んだ答えから、あなたの深層心理がわかっちゃうかも。

友達や彼にもやってもらったら、
知らなかった新しい一面に気づけるかもしれませんよ♡


Q:少し肌寒い春の日、デートに出かけようとしているあなた。
1枚羽織るものを選んでいます。次のうちどれを選びましたか?

A:パーカー
B:薄手のコート
C:春物ジャケット
D:カーディガン

f:id:deliomiya:20200401193749j:plain



 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 




Aを選んだあなたは

■楽しい思い出なら思い出す。過去の恋愛引きずり度60

カジュアルさがかわいらしさを演出「パーカー」を選んだ
あなたの過去の恋愛引きずり度は、ふつうであるといえるでしょう。

それなりに思い出すことはあっても、悪い思い出というよりも、
楽しかった思い出のことがほとんどなので、引きずっている
ということとは違うようです。

新しい恋にもスムーズに移行できるタイプです。





Bを選んだあなたは

■過去はパッと脱ぎ捨てる。過去の恋愛引きずり度40

1枚あると安心できる「薄手のコート」を選ん
だあなたの過去の恋愛引きずり度は、低めであるといえるでしょう。

過去の恋愛はパッと脱ぎ捨てて、新しい恋に邁進できるあなたです。
過去の恋を全く思い出さないということではありませんが、
それよりも新しい恋の方が興味津々で、恋愛をいつでも楽しめるタイプです。






Cを選んだあなたは

■ふんぎりをつけたら早い。過去の恋愛引きずり度80

きっちりしたシーンにもOK「春物ジャケット」を選んだ
あなたの過去の恋愛引きずり度は、高めであるといえるでしょう。

一度、きっぱりと忘れようと決めてしまえば、
忘れられないこともないのですが、
なかなかそこまでの決心をつけることが難しいようです。
ステキな未来へ進めるように、前を向くようにしましょう。





Dを選んだあなたは

■いつまでも思い返しちゃう。過去の恋愛引きずり度100

体にピッタリとフィットする「カーディガン」を選んだ
あなたの過去の恋愛引きずり度は、かなり高めであるといえるでしょう。

何かあるたびに、過去の恋を思い出してしまいやすく、
新しい恋をしようとしても、過去の恋と比べてしまうところがあります。
過去は過去と割り切って新しい恋を楽しむようにすると良いでしょう。





毎日をもっとHAPPYに♡

いかがでしたか?隠れた本心を知ることで、
感情をコントロールできたり自分と上手に付き合えそう。

もっとハッピーになれて、運命も好転していきそうですよね。

来週もあなたの深層心理をチェックしてみてくださいね♡