女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

あぁ~汚しちゃった

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


玄関で履いた時は気づかなかったけど

太陽に照らされて見えたスニーカー汚れ…
せっかくの綺麗だった白さがどんどんくすんで大ピンチ。





白スニーカー(仮)からの脱却

買ったばかりのピカピカな眩しさが懐かしい…。

自分でお手入れして、元のきれいさを取り戻したい。
もう白スニーカー(仮)とは言わせないぞ!




小さな汚れは毎日チェック

日常生活からお手入れを
丸洗いでスニーカーの白さを取り戻そう


f:id:deliomiya:20200423192801j:plain



 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

 


その1 バケツにスニーカーをin

まずは水の入ったバケツにスニーカーを15分ほど浸して。

そして十分浸ったら中性洗剤と一緒にブラシでこすります。
強くこすると傷んでしまうので、優しく洗いましょうね。





その2 メッシュなら洗濯機もアリ


メッシュ素材のスニーカーなら
洗濯機でもお手入れ可能なんですって。

スニーカー専用のシューズネットがあるので、
そこに入れて洗濯機のボタンを押すだけです。

他の洗濯物に汚れが映らないように、
洗うときは靴単体で洗うようにしてみて。




その3 それでも汚れが落ちないの

細かい部分の汚れが気になる…。
そんな頑固な汚れは歯ブラシで解決。

歯ブラシに歯磨き粉をつけて磨くと、
特にソール部分のひどい汚れがましになるかも。

歯ブラシは家にもあるし、
細かいところも磨けて便利で嬉しい!





真っ白なスニーカーが眩しい✨


実は結構自分でも簡単にお洗濯できちゃうんです。
真っ白さが眩しいスニーカーを
手にいれて、歩くだけでルンルンに♡

きれいな靴はきっと街の人も羨ましくなっちゃうかも。