女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

ちょっとした習慣で…

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

自信のなさをどうにかしたい。

そう思ってるあなた、手あげてーー🙋‍♀️!


f:id:deliomiya:20200518190601j:plain



自分のことがちょっっと好きになる習慣をお届けです

自分のことを認められるようになるためには、
セルフプロデュースから⭐︎

ファッション、メイク、ボデイケア、教養など
4つに分けてご紹介です!


 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

 


自分に自信がないんです…

自分に自信がない、自分のことが好きになれない、
頑張っていないと自分を許すことができない。
そんなことってありませんか?


自信がなくて人と比べて落ち込んでしまったり、
自信がないから色々なことに積極的になれなかったり。




☆好きになるためにできること☆

自信をつけたい時には、まず
自分のことを好きになってみることから。





1:ファッションセンスを磨いてみる

身につけるものを変えると、纏う雰囲気も変わりますよね。
まずはファッションセンスを磨いて
自分に似合うものを見つけてみませんか?

自分に似合う服を見つけやすくなる
ポイントは、体形や色を意識したもの。

似合う服が分かれば、自分への自信につながるかも♪

今話題になっている骨格診断。
骨格ストレート、骨格ウェーブ、骨格ナチュラルなどの
自分にピッタリのものを選ぶことで、痩せて見せたり、
あなたの骨格スタイルを活かしたコーデを楽しんでみてくださいね!


・明るいカラーで気分を高めて

パステルカラーやホワイト系のコーデは、
雰囲気も明るく見せてくれそうですよね。

普段はブラック系でまとめている人も
時には淡いカラーにも挑戦してみませんか?





2:メイクにこだわってみる


・カラーでトレンド感を出して

自分が少しでも可愛くなれるような
メイクを見つけるために、メイクにこだわってみませんか?

メイクのカラーは、トレンド感を取り入れて。
テラコッタカラーや深みのある赤などのカラーは
一気に垢抜け感を演出してくれそうですね♪


・ベースメイクは質感を意識して

ベースメイクは質感を重視したものを選んで。

今風なツヤ肌にしたい時には
みずみずしい質感のクッションファンデを選んで。

服やその日のメイクのカラーに合わせて
ベースメイクの質感を変えると
こなれ感のある仕上がりになりそうですね♪




3:体形に気をつかってみる


・筋トレ始めてみない?

目標があるとそれに向かって頑張ることができますよね。
筋トレを習慣化させて、自分の体形に
気をつかってみるのはいかがでしょうか?

引き締まった身体にするために、ダイエットをする。

そのモチベーションはあるけど
筋トレがありすぎて何から手をつければ
いいのかわからないと悩んでいる人は多いと思います。

そんなときは1週間のトレーニングルーティンを決めて
まずは筋トレの習慣化を目指してみてはいかが?

「○曜日は〇〇トレーニングの日」と分けると実行しやすいかも♡




4:お勉強


教養を深めると、知識を得る分自信に
繋がってくれて自分のことを好きになれる一歩になりますよね。

勉強して身につけた知識はどんなものであれ
無駄にはならないはずなので
スキマ時間を見つけて始められたら良いですよね。




ー自分のことを好きになりたいからー

自分のことがちょっと好きになる4つの習慣をご紹介しました。
ぜひチェックしてみて今日から取り入れてみてくださいね!