女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

私はちょっと遅れ気味、、、

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
女の子に月イチで訪れる憂鬱WEEK…。




今月もやって来た、月イチのアレ。

そう、生理…。

お腹が痛くなったり、イライラしたりと悩みは尽きません。


今回はそんな生理のときに悩む

①お腹が痛い問題
②ベッドから動きたくない問題
③ナプキンかさばる問題
④かわいいパンツが履きたい問題

についてどうするかをご紹介します。


いつも頑張っている自分を、
この期間を使っていたわってあげましょうっ

 

f:id:deliomiya:20200519183016j:plain


 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

 


----------------------------------------------------------------



①お腹が痛い問題

症状は人にもよりますが、お腹が痛くなったり
腰が痛くなってしまう人もいるのでは?

そんなときは、体を温めてあげましょう。

体が冷えて血行が悪くなると、
生理痛が酷くなってしまうんだとか。


◎暖かいものを飲む

はちみつ入り 生姜湯★

温かいものを飲むのも、一つの手。
ショウガって体が温まるイメージがしませんか?

生理のときに限らず、寒いときにも飲みたいですね。


ちなみに、この生姜湯は
お湯・はちみつ・生姜を混ぜるだけ!
これを飲んで体をポカポカにしましょう。

固形のショウガを擦るのは面倒だと思うから
チューブタイプを常備しておくと、すぐ作れますね。





--------------------------------------------------------------------------


②ベッドから動きたくない問題


お腹が痛いし、イライラするし
何だか無力感にとらわれるような…。

こういうときは、無理はしないで
ベッドで一日を過ごすのもいいかもしれません。

体がしんどいときは無理をしないのが一番!
いつもより長めに寝るのも
こういうときしかできないかも?



--------------------------------------------------------------------------





③ナプキンかさばる問題


学校や会社の荷物だけで沢山なのに、
ナプキンも持ち運ぶとなると、
かさばらないものがいいですよね。

今は薄いものやデザインの可愛いもの
様々な種類があるので、自分に合ったものを
選んでみてくださいね( ◠‿◠ )



--------------------------------------------------------------------------




④かわいいパンツが履きたい問題

たとえ生理のときでも、かわいいパンツがいい。
「生理の日」感がない、かわいいショーツをご紹介しますっ




--------------------------------------------------------------------------


生理の日も、女の子らしいかわいい下着を楽しもう♡
憂鬱WEEK乗りこえられそう?



①体を温める
②ベッドで快適に過ごす
③かさばらない、かわいいナプキン
④締め付け感のない、かわいいパンツ


この4つのポイントを踏まえて憂鬱WEEKを乗りこえよう!