女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

〇〇が見たい時の心理。

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


今どこに行きたい?

 

f:id:deliomiya:20200603152946j:plain

 

 


そう聞かれたら迷うことなく
「海」って私は答えるかな。


忙しない毎日

仕事が終わったら家に帰って
寝て起きたらもう仕事。

お金や地位と引き換えに何か大切な物を
を失ったような気分。


なんだか海を見たくなる。
 
何かが吹っ切れたり気分を一新できる

気がする。笑


そう思うのは私だけじゃないはず。


同じような毎日を繰り返していると急に
虚無感に襲われること、ありませんか?


人間関係や仕事(勉強)に大きな問題が
あるわけではないのに、
なぜか焦りを感じたり怖くなったりする。

うん、あるある

自分も周囲の人も皆幸せそうにしているのに、
なぜだか涙が出てくる時がある。

うん、あるあるある

そんな時、とにかく海を見たい。


落ち込んでいる、傷ついているから

うだつの上がらない人生、

先の見えない人生、

何をやっても上手くいかない人生、

精神的に余裕がなくなり切羽詰まっていると、

全てを投げ出して海に行きたくなる


どこまでも広がるスケールの大きさ、

地平線の向こうに見える「ここじゃないどこか」への憧れ、

喧騒から離れた静けさと孤独感。

弱った気持ちを甘やかしてくれる。


海に行きたい。











 

 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽