女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

ちっぱいさん集まれ~~~!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

f:id:deliomiya:20200131193705j:plain


何かとコンプレックスになりやすい、オッパイの大きさ。
もちろんわたしもコンプレックス☆☆☆

でも、オッパイは小さくていいんです!
ちっぱいについて調べました!

今回は、そんなちっぱいの魅力をご紹介です(*‘ω‘ *)


 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



ちっぱいのメリット

清楚、真面目にみられる
オッパイの大きい女性は頭が弱い、遊んでる。
なぜか男性はそういうイメージが湧くそうです。

もちろんオッパイの大きさになにも関連は無いけど
男性陣は結びつけるそうです。
反面ちっぱいさん達は、そういった固定観念に左右されません。

逆に
清楚でつつましく思え、男性の心をくすぐるそうです。




洋服の種類が限定されない

Aラインのワンピースや、Yシャツを買う時など

サイズを気にしないで好きな洋服が着れます。

また浴衣も胸が無い方がスラッと着こなせる為、綺麗に見えます。
バストの大きい人は帯の乗ってしまい
サラシを巻いたりしなければなりません。





下着の種類が豊富(ビキニも含む)

巨乳さん達が下着を買う時は、
もう決まったメーカーの物しか買えないみたい。

また、メーカーもそこまで多くは無い為
どうしても周りの人と下着が被ります。

数にも限りがあるので、争奪戦にも、、、

街をブラブラして、可愛い下着屋さんがあって
覗いても
サイズを扱っていない事はザラにあるんですって。

またデザインも、巨乳さん達のサイズになると
大味のように可愛さは吹き飛んでしまいます。

特にビキニはワイヤーが入っているので
大きさが限定されてしまいます。

そうなると巨乳さんは、

スポーツブラの様な水着(ホルターネックビキニ)
タンクトップ+ビキニ水着(タンキニ)
エロ漫画覚悟でワイヤー無しのビキニ(三角ビキニ)

と、選ぶものが限られてしまいます。





垂れにくい


後述しますが、オッパイの構造は
靭帯で繋がっているだけになります。
この
靭帯は伸びやすく、ジョギングで左右に
揺れるだけでも伸びてしまう場合があります。

その点ちっぱいさんは、バストが痛む事なく
垂れずらい構造になっています!!!





離婚率が低い

巨乳さんと比べると、ちっぱいさん達の方が

離婚率が低いというデータも出ています。

なぜ離婚とおっぱいが関係しているの?

1つは、先に述べている様に真面目で清楚な
印象をうけるので
嫁姑問題が起きにくいと言われてるらしい。

その他でも、巨乳と出会った事で男性側が浮かれてしまい
おっぱいと結婚してしまう様な、本体との未来を見ずに結婚に
踏み切ってしまう人も少なくないと言うことなのかも?

おっぱいは一種の麻薬のような作用も
持っているなんてことも書いてありました!

お金持ちはちっぱいを好む
ちっぱいを好むと言うよりも、スレンダーな女性が好みと
思った方がいいでしょう。

どうしても巨乳の方は皮下脂肪がつきやく
年齢と共にだらしない体つきになりやすいです。

その点スレンダーな方は、いつまでも若々しくいられるので
男性の目に留まる期間も巨乳さん達よりは長いのかな?

きっとそうですよね?



魅力的なオッパイとは

男性が好む、魅力的なオッパイは

ハリがあること
肌が綺麗で柔らかいこと
乳首がピンク色であること
形は円錐形、半球形

男性は大きさよりも、
形であったり色や肌触りを重視します。

先程、垂れにくいと記述しましたが
決して垂れないわけではありません。

ホルモンの関係もありますが、オッパイそのものは大胸筋と
脂肪をクーパー靭帯で繋いでいる状態になります。
このクーパー靭帯が伸びて下垂れになってしまう事で
オッパイは垂れてしまいます。

クーパー靭帯は一度伸びてしまったら、もう自然には治りません。
垂れてしまってから、慌てて
筋トレをしても元通りにはならいのです。

その為、
日々垂れないように気を付ける必要があります。
例えば、きちんと自分にあったブラをつける
(寝る時はナイトブラがオススメです)
過度なダイエットやマッサージを避ける
筋トレを行う等してケアを怠らないようにしましょう。




貧乳はステータス

日本人のバストサイズで一番多かったのは
『Bカップです。

その後、C→D→A→Eと続いていき、
巨乳とはあまりお目にかかれない物だからこそ
男性陣は浮足立っているだけで
それは珍しいもの、興味本位なだけなのです。

実際に、恋人や結婚相手はバストでは選ばず
中身で選ぶわけで、決して大きければ良いわけではありません。

カップを大きくするよりも、今のオッパイを
より魅力的になるようケアをしていきましょう!!!

2017年には【ヒンヌー教】と呼ばれる
【貧乳が好き】を通り越し崇拝する人達の
声が徐々にあがってきているんですよ!

彼らにとって、貧乳はステータスであり
マザーテレサの名言を引用しながら
貧乳の素晴らしさを伝えています。

むしろ彼らにとって
貧乳とは神そのものなのです。

そういったメディアの動きから、貧乳専用下着も
発売されるようになり、今までの【男性は巨乳が好き】
といった概念は覆される日も遠くはないのかも?

貧乳に自信を持とう!!!!



おっぱい大きくなりたーーーい!!!

またあした

あおい:-)