女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え性対策!!

冷え性の人って割合的に女性で約7割、男性でも約4割程度の人がいるらしいです! 辛い冷え性の改善策を今回はご紹介していきます! 「夏なのに体が冷えて困っている」 と悩んでいる人が増えています。それはどうしてなのでしょうか。原因を追いかけていくと「…

乾燥肌対策♪

もうすぐ夏が終わり、 これからの時期にかけて気になってくる 「乾燥肌」 この乾燥肌はその名の通り、肌のみずみずしさがなくなってしまい、乾いた状態になった肌のことを言います。乾燥肌対策には、肌に水分を補って潤すことがもっとも大切なポイントになり…

髪を染めるなら長続きさせたい!!!

せっかく可愛い色に髪の毛を染めたのに全然長続きしない…(;´・ω・) なぜ色落ちする? まずはヘアカラーの仕組みを知ろう カラーは薬剤で髪内部のメラニン色素を分解・脱色したあと、色がなくなったメラニンに染料を入れて髪を色づけていくもの。メラニン色素を…

みんな悩んでいる毛穴の黒ずみは簡単に解消できる?

こんにちは! 本日は悩んでる方も多いと思う顔の黒ずみについて書かせて頂きたいと思います! 毛穴の黒ずみの原因は基礎化粧品の選び方 毛穴の黒ずみは、自分の肌に合うものできちんと洗顔して、汚れを洗い流すことも大切ですが、もっともやっていただきたい…

男が一緒に海に行きたい女のカラダ、、、が!ありえない!!!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽アダルトブログランキング ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 男性は女性の体が大好き。だからボディラインが丸見えになる水着になれば、自分のことは棚に置いて、それはそれは厳し~い目で女性たちの体を吟味…

大人女子のディズニーコーデ♡

大人女子だって春夏のディズニーを楽しみたい!春夏のディズニーランド&ディズニーシーに行くならどんなコーディネートがおすすめ?とにかく動きやすい、日焼けしたくない、彼氏とのデート、インスタ映えなど、目的別に大人女子の春夏ディズニーコーデを紹…

今流行り!?鬼滅ネイル☆彡

鬼滅の刃の漫画が完結して、鬼滅ロスになっている人が多いです!しかし劇場版の公開日も発表されていますし、引き続き鬼滅を楽しみたい!という人はネイルに取り入れてみませんか? 今回は鬼滅の刃モチーフのネイルデザインをご紹介します!シンプルに日常で…

流行に乗り遅れるな!インスタ映えグルメ♡

こんにちは! 本日はインスタで流行ること間違いなし(もう流行ってるかも)なインスタ映えグルメをご紹介していきます♡ 飲食店で商品開発しやすいものや導入しやすいものを多く上げていきたいと思います。大手メディアのトレンド予想や動画である程度予想はで…

今流行り☆夏メイク☆

【2020夏メイク】アイシャドウはこの4色!旬な目元になるコツ2020/08/04メイクに夏らしさを取り入れるには、アイシャドウを使いこなすのが一番! 落ち着いたムードやぬくもりを感じる色味は秋まで待って。夏メイクは「カラーメイク」「グリッターメイク」な…

2020おしゃれな髪型♡

最近ではインスタグラムなどのSNSで映えるようなおしゃれなヘアアレンジなどの髪型が流行しましたよね。 それでは、2020年にぴったりな最新のおしゃれな髪型ってなんでしょう?毎年最新トレンドの前髪や質感、カットなどは違ってくるもの。 2020年最新の髪型…

じわじわ流行!?オーバーオールコーデ☆

こんにちは! 今日は個人的な流行のオーバーオールコーデをご紹介していきますっ! オーバーオールはラフに着られて、デイリーコーデに重宝しますよね。 組み合わせ方を押さえればおしゃれな印象も叶うので、今、女子の間でじわじわと流行の兆しを見せていま…

必須!今流行りのミニ扇風機♡

今日はこの暑い夏に必須!お手軽扇風機をご紹介していきます! 夏の暑さの必須アイテムになりつつある手持ちタイプの携帯扇風機。 ポータブル扇風機、手持ち扇風機、ハンディ扇風機、ミニファンなどいろいろな呼び方で若い女性を中心に人気です。 お出かけや…

うまうま♡ダルゴナコーヒー☆彡

話題のドリンク、ダルゴナコーヒー♪ 真っ白な牛乳の上にふわふわのコーヒーがのったダルゴナコーヒー。 SNSで見かけたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今回は、ダルゴナコーヒーについて詳しく解説。 作り方やアレンジの提案、スイーツにする…

こんにちは☆彡 まだコロナ渦の中です(>_<) ディズニーはまだ入場制限かかってるし都内とか行くと密になります(;_;) そんなときはおうちで作っちゃいましょう!! 今日はSNSなどでも流行っているディズニーチュロスの作り方をご紹介しますっ♡ アメリカのディ…

これから流行る!?トゥンカロン♡

こんにちは☆ 可愛すぎる韓国マカロン、トゥンカロンをご存知ですか? 「太っちょマカロン」が語源のトゥンカロンは、通常のマカロンより大きくてとってもボリューミー! 大きくなった分、クリームもたっぷりでデコレーションもとっても豪華! カラフルで華や…

こんにちは☆今日はウサギメイクのコツ(目元編)をお教えしますっ!目の下にピンクや赤のアイシャドウを黒目の下部分のみに、狭くピンクや赤のアイシャドウを塗ってください。そこからぼかしながら広げていきましょう。 うさぎメイクのポイントは、目を伏せた…

めっちゃ透けてる! Xiaomiが透明なテレビを発表

めっちゃ透けてる! Xiaomiが透明なテレビを発表 中国の家電メーカーXiaomiは、世界初とうたう量産型透明テレビ「Mi TV LUX Transparent Edition」を発表しました。8月16日から4万9999元(約77万円)で販売します。 【透明テレビの動画や画像】 厚さ5.7ミリ…

今流行りの地雷メイク☆

そもそも「地雷メイク」ってなに?メイクからコーデまで地雷女になるためのHow toをご紹介!!芸能人やインスタグラマー、ユーチューバーがこぞって披露している「地雷メイク」。流行っているけどどんなメイクなの? どうして地雷なの? と疑問に思っている…

今更聞けない☆タピオカについてっ☆彡

タピオカの原料って何?意外と知らない「タピオカ」についての衝撃事実 タピオカは、ミルクティーなどのドリンクと一緒に入っていることが多いですよね。もちもちした食感でおいしいタピオカの原料はイモの一種。ヘルシーそうに見えて実は高カロリー……。今回…

私的☆イチ押しカラコンしょーかい♡

ナチュラルから高発色なものまで、サイズもさまざま。本当にいろんなテイストのものが増えましたね…!!嬉しい限りです。ですが、選択肢が多すぎてどれを選んだらいいのかわからない!という方もたくさんいらっしゃると思います。今回は“国内承認品”から私の…

超絶かわいい☆シンプルネイル♡

シンプルなデザインは飽きずに楽しめるところが魅力です。 今回は、お仕事にもぴったりなシンプルでかわいいネイルデザインをご紹介します♡ シンプルネイルの魅力 シンプルなネイルの魅力について解説していきます♡ 派手なデザインもかわいいですが、どんな…

彼氏や旦那さんにメンズ腕時計を贈るなら♡

今日は男性ならだれでも興味あるはず!! 腕時計に関してです★ 私はあまり興味なかったことで、、つい先ほど友人とランチしてるときに話題になったのでお話してみようかなと思います(^_^) 毎日身に着けるものだからこそデザインや機能性などを吟味し、相手の…

新規一転☆可愛くて買っちゃったNewネイル♪

newnail・・・♡ めっちゃ可愛い★ お気に入りすぎて来月も同じにしたい! 自分的に気に入ってるというか・・・ ・ ・ なんでかね?(笑) 実はまだ完成してないんです。。。 これから届くので届いたら早速付けちゃお♡ これ自体つけ方があるみたいですね!!

夏の強い紫外線。お肌も体も健康に!

『日焼けをすると風邪を引かない』というのは昔の話。紫外線は、骨の形成に必要な栄養素『ビタミンD』を皮膚で合成するために必要ですが、同時に、浴びすぎると日焼け、しわ、シミなどの原因にもなります。私たちにとって非常に身近な紫外線と上手につきあう…

【洗濯物を部屋干しするときの工夫は?】

乾きにくい厚手のタオルは、ハンガー2本使い!空気が通るスペースをつくって干す◎ スニーカーは中に新聞紙を詰めて数時間おいて、水分をしっかり取ってから干す! エアコンの空気清浄機能をオンに。独特の生乾きのにおいがなくなった^^ パーカーなど厚手…

『週末の家事ルーティーン』

ずっと気になっていた 「週末の家事ルーティーン」 平日はバタバタしてしまい 洗濯や料理など日々の家事で手がいっぱい… そのぶん、週末にすべき家事が いくつかあるはずなのに、 出かける用事があったり、 ついついゆっくりしてしまったりで やるべきことが…