女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局「女らしさ」を感じる瞬間ってどんなとき?

突然ですが、みなさまは「女らしさ」と聞いてどんなものを思い浮かべますか? 女性が思う「女っぽさ」と男性が思うソレには、多少の違いがあるようです。 女性らしいな~と感じるポイントを知っておけば、恋愛面でも役立つはず。ということで今回は、男性た…

女性がムラムラする瞬間とは!?

女性だってムラムラするのは当たり前。そして、それを感じたときに戸惑いの気持ちが表れるのは仕方のないことです。この記事では、女性のムラムラ解消法や、ムラムラに関わる女性の気持ちなどを紹介していきます。上手に解消しながら、自分の性欲と向き合い…

エッチのとき、みんなはどうかな??

何気ない喘ぎ声も、国ごとに違うってご存知でした? エッチやオナニーが気持ちいいと、思わず漏れてしまう喘ぎ声♡ 色んなAVを見ている人はご存知かもしれませんが、この喘ぎ声、国ごとに違うって知ってました? ニワトリの鳴き声が日本では「コケコッコー」…

モテる女の定義とは?

モテる女とはズバリ、男性が自分の時間やお金をその女性に費やしたい! と思わせる女性です。そして、モテる女はどこにいても人の目と心を引き寄せます。それは、男性だけでなく同性である女性からの人気も高いケースが多いです。 またモテる女、と聞いて魔…

今なりたいのは「かっこいい女性」女が憧れる性格や見た目の特徴を徹底分析!

かっこいい女性ってどんな人? 性格や特徴とは? マナーを心得ている 例えば言葉使い。言葉使いがキレイな女性は育ちがいい印象を与えます。文章や書き文字が美しいのも素敵です。また、基本的なことですが「ありがとう」や「ごめんなさい」などの挨拶やお礼…

ショートブーツをおしゃれに履きこなすコツ

今や秋冬の定番アイテムとなった「ショートブーツ」。ただ、ロング丈ボトムスとの合わせ方が意外と難しかったり、シューズの筒が短い分、ふくらはぎが太く見えたりすることがあります。まずは、ショートブーツ×ボトムスのバランスの取り方をマスターしておき…

人気のブランド香水(レディース)

二人で楽しめる、香りのギフト!二度嬉しい贈り物! 恋人や妻へのプレゼントに悩んでいるなら、香水をオススメします。最近の香水瓶はとても可愛いので、飾ってよし、使ってよしの二度嬉しいプレゼントなんです。普段はあまり香水を使わないという女性でも、…

鬼滅の刃風ネイル/甘露寺蜜璃 伊黒小芭内

甘露寺さんのニーソックスなかなかすごいデザインだな! と彼女が登場したころ思っていましたが… なるほど、彼のセンスでしたか! ならば並べて作ろうか、と本日は二人分。 ニーソックスのイメージが強すぎて 甘露寺さんのネイルにこっそりいれちゃいました……

女子力アップ方法5選【簡単ポイント編】

ちょっとの意識で、今日からトライできる項目をピックアップしてみました。ぜひ試してみて! 笑顔を心がける 女性でも男性でもニコニコ笑っている人はそれだけで魅力的に見えるもの。 いつも笑顔でいる女性はみんなの目にかわいく映ります。 今すぐ女子力ア…

私的におすすめなデートスポット3選♪

すみだ水族館【東京都】工夫を凝らした展示に夢中!ライティングが美しい都市型水族館東京スカイツリータウン・ソラマチの5Fと6Fにある水族館。水族館の中央には国内最大級の屋内開放水槽があり、ペンギンやオットセイの息づかいを感じられる程の距離でいき…

おしゃれ女子のおしゃれに対する考え方の特徴

考え方の特徴1. 自己分析ができており、自分の弱点を知っている 自分を一番綺麗に見せるファッションをするためには、自分自身の特徴を知ることが何より大切です。 顔の輪郭、目や鼻、口などのパーツ、肩幅やウエスト周りの骨格など、おしゃれ女子は自分の体…

おしゃれ女子のおしゃれに対する考え方の特徴

考え方の特徴1. 自己分析ができており、自分の弱点を知っている 自分を一番綺麗に見せるファッションをするためには、自分自身の特徴を知ることが何より大切です。 顔の輪郭、目や鼻、口などのパーツ、肩幅やウエスト周りの骨格など、おしゃれ女子は自分の体…

「白湯」を飲むことで体に起こる嬉しい効果とは?

白湯が持つ体に良い効果 白湯は何も入っていないお湯を指します。 まずはじめに、白湯を飲むことで期待される効果をご紹介します。 基礎代謝が上がる 白湯を口から摂ることで、食道や胃、腸などの内臓が温められます。 そうすると、全身を巡る血の流れが良く…

一石二鳥にも三鳥にもなる冬の洗濯術!

寒さがより一段と増してきた今日この頃、 外に出るのを躊躇するなんて方、多いのではないでしょうか。 私自身は、冬の時期は水道の水がかなり冷たくなるので、 手がガクガクするのが最近の悩みであります。 ※ピアノ弾くときに手がガクガクしてると全然弾けま…

【2020年最新】冷え性さんへのプレゼント!あったかグッズギフトで身も心も温めよう!

身体の内側と外側から温まるプレゼントを 冷え性といえば寒い冬のイメージが強いかもしれませんが、実は年中悩まされるもの。 そのため、年中体調がすっきりしないという女性も多いんです。 また、いくら着込んでも、体の内側からも温めないと改善しないこと…

厚底スニーカー! タイプや高さで選ぶ!?

徐々に定番アイテムとして定着しつつある「厚底スニーカー」。存在感が強く、コーディネートの印象を大きく左右する厚底スニーカーは、ソールの高さやデザインなど、選び方のポイントがたくさんあります。 そこで今回は、女性向け厚底スニーカーをご紹介しま…

秋服ファッション♪

2020年の秋服は、春夏とはうってかわって、「柄物」や「シルエット」で遊び心を加えたファッションにシフトする模様。そんな最新の秋服の着こなし術を徹底解説! 今季トレンドのキーワードもご紹介しますので、ぜひ参考にして秋ファッションを楽しんでみてく…

女性の体脂肪率はどれくらいが理想的?溜まった脂肪を効率よく燃やす方法もご紹介!

年代別女性の理想の体脂肪率は? 18歳から39歳までの標準体脂肪率は… 標準(-) 21~27% 標準(+) 28~34% 20%以下は痩せ、35~39%は軽肥満、40%~は肥満判定になります。 40歳から59歳までの標準体脂肪率は… 標準(-) 22~28% 標準(+) 29~35% 21%以…

ダメ尻を作るコワ~い習慣

ダメ尻を作るコワ〜い習慣6つ ダメ習慣1:椅子に浅く座って、背もたれにもたれる 椅子に浅く腰掛けて、背もたれにもたれかかる座り方はラクですが、「垂れ尻」や「腰痛」の原因に! 背もたれを使う場合は、椅子に深く腰掛けるようにしましょう。 ダメ習慣2…

くびれを作るの基礎知識!メモ必須な5つのコツ!

多くの女性は、ウエストの細さにも関係する「くびれ」の作り方が分かっていません。とにかく腹筋を鍛えることに専念しますが、本来くびれになる部分は横っ腹なのに、下っ腹やお腹の中心ばかりを鍛えてしまうのです。 正しいくびれ作りには、腹筋の両サイドに…

自宅でできる 「美腹筋」づくりの簡単メソッド

自宅でできる 「美腹筋」づくりの簡単メソッド 自宅でできる美腹筋トレーニング ここでは、美腹筋づくりに有効なトレーニング方法をご紹介します。これをひとつのメニューとして、しなやかな腹筋を鍛えていきましょう! ちなみに、重要なのは、トレーニング…

おしゃれ女子に共通する特徴☆確かにコレをやればオシャレに見える!

同じようなファッションに見えて、なぜかワンランク上に見えるのが「おしゃれ女子」の特徴。インスタグラムで人気のあの子がおしゃれに見える理由は?おしゃれ女子に共通する13のポイントをまずはチェックしましょう! 1、おしゃれ女子はジャストサイズの服…

奇跡のスーパーフード「モリンガ」の効能は?味は?

モリンガは、健康な体のために大切とされる栄養素が豊富に含まれている「スーパーフード」。アンチエイジングやデトックス効果など、約300にものぼると言われる効能や、気になるその味をご紹介します。 健康を意識している方や、美容に気を使っている方にお…

女性向けプロテインについて☆

今、ボディメイクに欠かせないとしてモデルや芸能人の間でも人気のプロテイン。 「プロテインデビューしたいけど、どれを選べばよいの?」と困惑されている方も多いです。 ここでは、女性のボディメイクに向くプロテインの選び方をはじめ、人気・おすすめの…

今大人気のオートミールとは!?

オートミールとは? オートミールはオーツ麦(燕麦)を脱穀して調理しやすく加工したものです。小麦とは異なり精白されておらず、胚芽などに含まれる栄養をそのまま摂ることができます。食物繊維、鉄分、カルシウム、ビタミンB1、ミネラルなど、複数の栄養素…

女性がキュンとくる「男の仕草」とは!?

女性は、男性のふとした仕草にときめくことが多いです。 1人でも多くの女性から注目されたいなら、キュンとくる仕草を知っておくとよいでしょう。 今回は、女性がキュンとくる「男性の仕草」を4つご紹介します! (1)不意打ちに肩に腕を回してくる 体の大き…

【2020秋メイク】に合うアイシャドウ《5色》

夏から秋になって、ファッションとともにメイクもチェンジしたいですよね。ここでは、秋メイクにおすすめなアイシャドウの色【5色】をピックアップ! おすすめコスメとともにご紹介します。 カーキグリーン ボルドー テラコッタ マスタード ブラウン [1]カ…

今っぽ巻き髪☆彡可愛く仕上げるポイント♡

旬の巻き髪のキーワードは『エアリー感』です……♡ ふんわりとした巻き髪を叶えたい人のために、コテの選び方やスタイリングのポイントを紹介します! ミックス巻きとワンカールがうまく決まらないと悩んでいる人も要チェックです♡ 巻き髪の種類1. 巻き方はい…

激モテ!?間違いなく男ウケする服(触り編)☆彡

「次のデートに何着ていこう……?」「自分が好きな服が男ウケする不安……」など、男ウケする服装に悩んでいる人はいませんか? 実は、男ウケ抜群のモテ服には、方程式があるんです。 男ウケ抜群のモテ服には、方程式があるのを知っていますか? それは あなた…

男性が好む清楚系女子とは!!?

清楚系女子は男ウケが良いと言われます。 そこで清楚系を意識してみたのに、全然モテないなんてことありますよね。 「男性は清楚系女子が好きって本当なの!?」 と、感じたことがある人もいるかもしれません。 実は男性が思う清楚系と、女性が思う清楚系で…