女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

ときめく伏し目の作り方✨

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ながーいまつ毛に憧れる

小さい頃は長いまつ毛のお姫様に憧れてました。
いまはお姫様になりたいとは思わないけど、
綺麗なまつ毛は今でも手に入れたい…!

うそ、お姫様になりたい💛

イタい、、、
 
 

f:id:deliomiya:20200310131729j:plain

 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 


■メイクを見直してドーリーな自まつ毛に♡


綺麗なまつ毛を手に入れるには
日々のメイク事情を見直すことが大切です◎

今回はクレンジング、マスカラ、カーラー
3つのポイントを見ていきます。


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+



いつの間にか憧れのドーリーまつ毛に。



゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+



POINT1|クレンジングから見直す

目元は皮膚が薄く、強くこすると
まつ毛の根元まで傷めちゃうんです。

まつ毛が切れたり抜けるのを防ぐためには
コットンを使って優しく拭き取るのがいいみたい。

また目元専用のメイク落としを使うとより◎



POINT2|マスカラはお湯で落ちるものを

マスカラは使う頻度が高いからこそ
負担の少ない“お湯オフマスカラ”を。

オフする時に負担が少なくサッと落とせます。



POINT3|カーラーの使い方を見直す


カーラーはまつ毛をくるんと上げてくれる
アイメイクには必須のアイテムです。

正しい使い方で、まつ毛を傷めないようにしましょ。

まつ毛を上げる時は、、、

1・根元を軽く挟む
2・根元、真ん中、毛先の順に上げていき
この時だんだん力を弱くしていく。

これを2、3回行います!

くるりんまつ毛の出来上がり💛



゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+



■カーラーのゴムもチェック

カーラーのゴムは2〜3ヶ月に一回
取り替えるのがいいみたいです。

ゴムが劣化して亀裂が入っていると、
その中にまつ毛が挟まって抜けたり
切れたりする恐れがあるそう。




゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+



「まつ毛綺麗だね。」その言葉、もらったあ!!!!



゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+




日々の生活を見直せば、長いまつ毛を
手に入れることができるかも。
横顔も伏し目も美しい、まるでお人形さんみたいなまつ毛に✨



またあした

あおい:-)