女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

【おしゃれ100均アイテム】買ってよかった便利でおしゃれな100均グッズはこれ!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

f:id:deliomiya:20200929120554j:plain


100均のコスメやネイル、美容系アイテムは今までもチェックしていた人も多いと思うけど、おうち時間が増えた最近はインテリアやお料理グッズetcもおしゃれに充実させたい!と興味を持った人も多いはず!

 

おしゃれだけど、便利で使える!そんなアイテムは普段からおうちのプロなママ達の意見は絶対♪

 

1:お料理も収納もオシャレに♪

 

ジップロックS.M.L(フリーザーバッグ)/セリア

 

売り切れ必須のこのアイテムは、冷凍からレンジで解凍までしっかり熱にも対応♪

強度も抜群なのに、おしゃれ!

自炊やお菓子作りを最近始めたり極めてる人にもとってもおすすめ。

 

もちろん、薬やレシートetcの収納にしても◎

3サイズ展開で

Sサイズは13枚、Mサイズは10枚、Lサイズは6枚。

 

2:便利お掃除アイテムもオシャレに♪

 

メラミンスポンジ /ダイソー

 

ちょっと水回りを掃除したい時にとっても便利!なメラミンスポンジもオシャレなデザインで♪

よく、大きめのサイズは目にしますが

正直一回で使い切らないし自分でちぎったりカットしたりしても保管にも困る...。

わたしもかじられたみたいなメラミンスポンジが棚の中にあります笑

そんな時に本当にちょうどいいサイズ感!

 

それに、汚れはこまめに掃除した方がいいしこれなら掃除もしたくなっちゃうから本当に便利♡

3:スプレー缶もオシャレに♪

 

デザインスプレーカバー エゾール缶カバー 白・黒/セリア

 

スプレー缶に巻くだけで一気におしゃれに!

いやいやスプレー缶とか表に出さないって思ったあなた。

これからの季節はあいつが出ます。あいつ。

そう、Gです。

棚の中にあったら即座に戦闘態勢に入れません!

 

これを巻くことによってインテリアにも馴染むから無駄なパニック時間もなくせるので絶対に欲しいアイテム。

もちろん、いろんなものに巻けるので使い方もいろいろです♪

 

いかがでしたでしょうか?
おしゃれグッズはまだまだあります!
日常生活もおしゃれに彩っていきましょう!


 

 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽