女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

女の中の危険信号、発令中。

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

彼氏に近づけたくない…
こんな女には気をつけろ!

 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




女の間は世界一当たる


女の勘…女の子になら誰にでも
備わっていると言われている、不思議なもの。


これが、世界一当たるんです.
私の大好きな彼に、おもむろに近づいてくる女の子…。

あ、なんだか私の中の危険信号が、
赤信号を発令させています。


あの子、もしかして…?



危険信号、発令しました。


「この子、彼に近づけたら危険かも。」
そんな風に、直感的に感じさせる人っていますよね。


それは一体、どんな女の子なのでしょうか?

f:id:deliomiya:20200117113022j:plain




①やたらとボディタッチ多めGirl


やたらとボディタッチが多い、あの子。

飲み会で彼の隣に座り、
必要以上に彼に触れていました。

この子は、もしかしたら誰にでも
こういうことをする人なのかも。

でも、男の子はボディタッチに
弱い傾向にあるし、コロッと騙されて
しまう可能性も…ゼロではないかも。




②見た目は清楚、中身は肉食Girl

見た目は清楚でいい子そうなのに、
中身は男好きの肉食系女子のあの子。

私の彼がタイプなのか、
やたらと彼の近くにいる気がします。
彼は「いい子そう」なんて言ってるけれど
女の私には分かる。

絶対に、あの子は彼を狙ってる…。






③ノリがよく、一緒にいて楽しい系Girl


ノリがよく、どんな場でも
盛り上げてくれるあの子。

サバサバしているから、男友達も多いみたい。
彼ともよく飲みにいったり、連絡をとっているらしい。

「あいつは女子っぽくないから、話しやすいんだよね〜」

なんて彼は言うけれど…。

そういう女子が、案外危ないっていうことを、私は知っている。





計算高い人工天然Girl


天然を装った、計算高いあの子。

「あいつドジだからな〜」なんて彼は言うけれど、
あれが演技だって、気がついていない。

男の子って、本当に鈍感だな。

あの子はきっと、男の子から守ってあげたい
と思われる方法を駆使してる。

あぁ、彼も騙されてしまうのかな。







現れた時、どうすればいい?





(♡)あえて何も言わない

わーわー喚いても、
浮気をしているわけではないのだから、
何も言わないで見守るのもありかも。

こっそり連絡をとって会っていたりしたら、話は別だけど…。

イライラしてしまう場合は、日記などに
自分の素直な気持ちを綴ってみて。

自分の気持ちを吐き出す場は、作っておくといいでしょう。






(♡)可愛くヤキモチを妬く


もう我慢できない…そんな時は、
ヤキモチを妬いてしまっていることを可愛く伝えてみて。
怒ったり、怒鳴ったりするのはNG。

彼の中でのあなたの評価が下がってしまう可能性があります。

「最近あの子と仲良くしてるから、少し不安なの…」と
伝えることができれば、彼もきっと分かってくれるはず。





(♡)突然イメチェンしてみる

我慢することも、彼に伝えることもできない…。

そんな人は、突然イメチェンして可愛くなって、
彼をびっくりさせてみて。

「どうしたの…突然」と驚かすことができれば、
彼の興味があなたにいき、他の人のことを
考えることへの防止になるかもしれません。





でもでも、、、



危険信号を発令させてくる女の子は、
周りにたくさん存在していました。


大好きだから、不安で不安でたまらないけど、
目移りなんかさせないように
もっと魅力的になってみせましょう!!!!




あおい:)