女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

風俗デビューしようと思ったわけ

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



初めましての方、そうでない方も

こんにちは あおいですsmiley


誰?なに?って方がほとんどかなと思うので、時間があるときにでも


お店について 読んでいただければと(*'ω'*)



今回は 風俗デビューを考えてる方だったり、少しでも不安な気持ちを減らせたり
後押しができればと思って、私がデリ嬢として働く前、働いた後、その他もろもろ
お話していこうと思います(^O^)




働こうと思ったわけ

 

 

 

f:id:deliomiya:20191222205123j:plain

 


私がデリヘル嬢として働こうと思ったのも、理由があります。

わたしに限らず、風俗で働く女の子はみんな何かしらの事情を抱えていると思うんです。 




 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




風俗ご利用のお客様、「こんなに可愛い普通な子がなぜ風俗店で働いているの?」
と思ってしまうような女の子を見たことがある人もいるのではないでしょうか?

OLさんとかやってそうな、普通の女の子なのになんでこの仕事してるの?
なんて言われたことも多々あります。
その「普通」がお客様からウケがよかったりするんですけどね笑



わたしが働き出した理由はシンプル

お金を貯めたかったんです。
なんのために?
自分で"何か"を作り上げたいから
自分で作る自分の未来を見てみたかった


ものすごく、漠然とした夢でした。

夢を探すのが夢 みたいな。


こんな仕事は嫌だな、こんな人にはなりたくないな、こんな生き方は嫌だな。
普通の人生は嫌だな。そんな考えでした。

将来この仕事がしたい!
これだったら自分の時間を捧げられる!
こんな自分になりたい!
なんて具体的なものがなにもなかったんです。

いや、唯一あったと言えば、美容師。

できたらいいな〜、かっこいいな〜
そんな憧れ、興味はありました。


専門学校に進学するために真面目にコツコツと結果を出してきた高校時代。

高校卒業後の支援は一切できない。
そこまで裕福な家庭ではなかったので、まあそうなるだろうな、とは思ってました。

他にやりたいこともとくになかったので、先生に勧められたのは地元のパン屋。
高校との関わりもあったし、勧めてきたのであろう。
パン好きだし、まあいっか、そんな軽い気持ちで働いたのが間違いでした。
なんとなくで始め、なんとなく辞めました。

どうせ仕事するなら、少しでも自分のやりたいことをしたい。
そう思って、唯一、興味があった美容師の道を改めて進んでいこうと、お金を借りて
専門学校に通いながら、美容室で数年、働きました。

やっぱり 自分の興味のあった仕事はとても楽しかったです。
朝は早いし、余裕でサービス残業だし、皆さんもよく耳にする通り、給料は低いし
お休みも全然ない。
たまに文句もいいながらも、辞めずに続けられました。自分の技術力が
上がっていくのも、わたしに会いに来てくれるお客さんとの関わりも、仕事の
原動力になってたし、自分がやりたいと思う仕事ができることを誇りに思ってました。

しかし 美容師あるある。

手荒れが酷い。想像以上に酷い。
指を曲げるたびに傷口は開くし、夜は眠れないほど痒い。手だけでなく範囲は広がって
跡が残るほど腕も荒れ、酷いときには全身蕁麻疹、軽く呼吸困難にもなりました。

アナフィラキシーショックに近いと言われ、それを理由に辞めてしまいました。




その後は 借りたお金の返済と、ある程度の生活ができればいいやと、派遣社員として
いくつか職場を、自分に合わないな〜と思ったら派遣先を変え、転々と働いてました。
決められた事を、量を、決められた時間にするだけの作業。
飽き、もあったとは思うけど、自分は何をしているんだろう、この先続けていった先に
残るものはなんだろう。
何のために働いてるのか、仕事をすることの意味もわからなくなり、仕事も休みがちに。
 

何もせず、食べて寝るだけなのに、当然ながらもお金は減っていく。


地元を離れていたのですぐに頼れる友達もいないし、親にも相談できない、自分で何とかするしかない。
とは言っても、以前と同じような仕事をしても結果は見えてるし、アルバイトもなんだか自分のプライドが許さないし、、、
何もやりたいことがない。


なら 自分がやりたいことが見つかったときに、やっていくために、とりあえずまず
必要なのはお金、、、
アルバイトとかでコツコツ貯めるのも考えましたが、やるなら早く、若いうちに!!


何よりも、このまま嫌なことから逃げ続けていく自分が嫌で嫌で仕方なかったです。




仕事を探しまくった結果、たどり着いたのが風俗求人のサイトでした。

まさか自分がこんな仕事に目を留めるなんて思ってもいませんでした。





普段は優柔不断なわたしですが、その時のわたしはもう勢いで応募していました。

その際、わたしのお店選びでみたポイントは

_______________________
| 通う場所 風俗 求人          |  検索🔍|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

シンプルに検索して出てきたサイトのお店ランキングなどを
上から見ていって、お店の雰囲気、コンセプト
在籍の女の子の写メ日記などを見て、いくつか同時に応募しました。

そして返事の早かったお店とのやり取りをして、面接日、体入、入店、と
とんとん拍子で私の風俗デビューが決まりました。


実際に面接の段取り、スタッフさんに会うまでの不安な気持ち
初のお仕事の緊張
デリヘルってこんなに貰えるの?っていう驚きはいまでも覚えてます。



だらだらと書いてますが、こう、文字にして思いや考えを伝えるのが少し苦手ですが、
風俗デビューをしようか考えてる方の不安などを少しでも解消、力になれれば、より興味を持ってもらえれば、、、と思ってます。


次回は「スタート前のデリ嬢(仮)
について書いていこうと思います(`・ω・´)


最後まで読んでくれてありがとうございましたっ




あおい:-)