女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

風俗を始めて出てくるネガティブ問題

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

f:id:deliomiya:20200207191614j:plain


マイナスなイメージの多い風俗のお仕事。

やってよかったっていうことよりも
やらなければよかったっていう後悔の話を
聞くことも多いのではないのでしょうか。


短時間であまり考えられないような高収入が
得られる風俗嬢というお仕事。


そんなオイシイ仕事である半面

「世間一般のイメージ」
「内面の変化」
「バレや性病のリスク」

などネガティブな面もないとは言い切れません。
人によっては後悔してしまうケースもあります。



しかし、風俗嬢になった事を
後悔していない女性もたくさんいます。

もちろん私もその一人です。

割り切っていたり、リスク管理をちゃんとしていたり…
風俗嬢という仕事とポジティブに向き合っているのです。


【風俗バイトに興味がある】
【風俗嬢をやっている】
【あるいは過去にやっていた】

そんな女の子に向けて、風俗嬢になって
後悔しそうなこと4つを紹介したいと思います。

 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





後悔1:知人にバレる・身元がバレる


家族・友達・彼氏などの知人に風俗で
働いている事がバレて後悔するケースです。

自分も当時付き合ってる彼に感づかれてました。
多分バレてた(笑)


また、お客さんに貴女の学校や職場などの
身元がバレるケースもあります。
ネット掲示板SNSなどに書かれてしまうことも)


ただ、ちゃんとした風俗店や貴女自身の
バレ対策によってしっかりと対策する事は可能です。


・金銭感覚を維持する
スマホを見られない様にする


など、個人でできる対策もありますし

・ホームページや風俗メディアに掲載される写真
・アリバイ対策
(給与明細や在籍証明所まで作ってくれるお店もあります)
・受付所と待機所の立地


など、お店側でバレ対策を徹底してくれるお店もあります。

バレて後悔しない様に
「自己管理」「お店選び」
しっかりすると良いでしょう。






後悔2:自分の内面が変わる


風俗嬢になったことで…

貞操観念が無くなる
・男性不信になる(男性にドキドキしなくなる)
・結婚願望が弱くなる
・羞恥心が無くなる
・金銭感覚がおかしくなる


など、自分の心や内面が
変わってしまって後悔するケースですね。

これは
「自分を強く持つ」「割り切る」という
心構えで乗り切る事ができるでしょう。



「金銭感覚がおかしくなる」に関しても
そもそも風俗嬢になった目的・目標・原点を
忘れない事で自分を失わない様にしましょう!!!






後悔3:外的な弊害

・世間が風俗嬢の自分に持つ否定的なイメージ
・履歴書や職務経歴書に書けない



など、風俗のバイトをしたことで
外的な弊害を受け後悔するバターンです。

これに関しても、後悔で終わらせない道がちゃんとあります。

例えば、

・風俗はあくまでも副業に。

・風俗と並行して資格の取得や職業訓練に努める。


短時間でも高収入が得られる風俗だからできることです。

また、専業で風俗嬢をやっている人ももちろん道はあるし
一般的な仕事に就くことだってできます。
風俗嬢だったキャリアが弊害どころか有利に働きます!!





後悔4:性病

仕事の特性上、性病のリスクは付いて回ります。

中には性病になってしまい風俗嬢に
なった事を後悔してしまうケースもあります。


しかし、しっかりと管理する事で避けることはできます。

まず、高いレベルで衛生管理を
している風俗店を選ぶことです。

衛生管理をしっかりしている風俗店なら
スタッフ全員が性病に関する知識を持ち
予防や対策をしっかりしています。

また、自分でもしっかりと予防する事は可能です。

専用のうがい薬や石鹸を使えば、普通に

セックスするよりよっぽど性病になる確率は低くなります。





いかがでしたか??

後悔することばかりじゃないんですよ(*'ω'*)

あと1,2万あれば生活楽になるのになあ、、、
ちょっと今月支払いがやばいなあ、、、


そんなお金で悩みたくないですよね???

一日数時間の体験入店だけで
そんな悩みとはおさらばできますよ(`・ω・´)

ちょっとお小遣い稼ぎ♪感覚でお仕事してみませんか?


では

今日はあおいはおやすみです!(^^)!


またあした






あおい:-)