女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

汗さん、お呼びではないですよ。

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ミニストップ
タピオカプリンが気になる今日この頃

おはようございます(*'ω'*)


最近の悩みは

「汗」

です。


すごく汗っかきなんです、ものすごく。



まだ夏本番前なのに
出勤時歩いただけで汗が異常なくらいでる💦


ということで今日はそんな汗についてです!

f:id:deliomiya:20200531143013j:plain



 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 





私の汗よ、さぁ止まれー!!!!!



夏は汗との戦いの季節。

周りの人に汗ジミや匂いが
ばれないようにするのに本当に必死。

これからの夏を楽しめるよう
汗対策をしっかりしましょうっ


ジメッとした梅雨も日差しの
厳しい夏も私たちの汗は止まらない。
脇汗や背中、靴の中も蒸れてしまったり…。
想像するだけでブルー。
悲しい気持ちにもなってしまいます。



と言うことで



汗が止められないのなら、まずは走るのやめよう

汗が出てしまうのは人間の
生理現象なので仕方がないこと。

もう諦め。笑

でも、ほんの少しの早めの行動で
走らなくてもいいことや、満員電車を
避けることが出来るかもしれません。

暑い日だからこそ10分前行動を
心がけてみるのはどうでしょう?




汗ジミが目立つ色の服は避けて


どうしても目立ってしまう汗ジミは
他人に見られてしまうのが一番恥ずかしい。

電車のつり革で手を上げたくでも
上げられないなんて辛すぎますよね。

脇汗や背中の汗ジミが目立たないように、
さとられないように。

Tシャツは色ものやグレーよりも、白黒を。

通気性の良さそうなレースの
トップスを選んでみるといいでしょう。






出来る限りのブロックを


最近は汗ケアのアイテムが色々登場しています。
スプレーやシート、肌に直接塗るタイプのものもありますよ。




ボディミストで爽やかに


どうしても気になるときは最終手段!

爽やかな香りのボディミストをふわっとまとって。

あくまでもふわっと程度につけるのがコツ。

常にその匂いがしていると感じるときは、
周りの人にとっては不快に思って
しまうほど強い匂いかもしれません。

香りものは相手を不快にさせない
ちょうどいい具合を見計らうのが難しいですよね。





汗ジミ Good Bye!

夏の嫌なところは暑いところ。
そんなのは誰だって同じ。

汗問題解決できれば、
今年の夏はもっと楽しくなりそうですよね。