女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

四字熟語でエロを追求【Part1】

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

みなさんはエッチな四字熟語をご存知ですか?

・・・そんなものはございません(笑)

しかし、これよくよく見たらエッチに見えるなぁ・・・

そんな四字熟語を発見したのでネットで調べて見ることにしました。

するとやはりいるんですね。同じ考えの人が。

発見してしまいました。

(決定!「エロい四字熟語」ベスト10

ど変態有識者が朝まで激論、という記事を。

 

今回はそこでのベスト10を発表しながら、

私が思ったことを呟くだけです(笑)

 

 

 

10位「三位一体」

実は私はエロいなと最初に感じた四字熟語はこれです(笑)

たまたまアニメの話から、アクエリオンEVOLっていうアニメを思い出したときに、

すぐにこの言葉が浮かんで、エロいよね。うん。3Pじゃん。ってなりました。すいません。

でも三位一体ってちょっとポケモンの御三家を思い出すんですよね。

あと伝説のポケモン

あれも三位一体って感じがして、それを思い出した段階で私の中ではエロさダウンです。知らんがな

 

 

9位「一心同体」

これは初期アクエリオンですな。

「あなたと合体したい」的な。

二人で一つって感じ。

・・・プリキュアが出てきちゃった

今思えばあれもエロいよね

 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽