女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

アイスクリーム〜♪

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
昨日はなかなか時間が無くて書けなかった💦


それにしても昨日は暑かったなあ、、、

半袖デビューをしました☀


暑いとついつい食べたくなるアイス

暑くなくてもアイスはよく食べます。


一度どこかで聞いたことのある
アイスって中毒性があるんだよって聞いてから

きっとこのアイス食べたい欲は
中毒だと思ってる。


そこで今日は
その記憶が嘘か本当か
調べて行こうと思います(=゚ω゚)

f:id:deliomiya:20200512191249j:plain



 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 


 
調べていたら
中毒性のある食べ物トップ10というものがありました

【もっとも中毒性の高い食べ物10】

1.ピザ

2.チョコレート

3.ポテトチップス

4.ビスケット

5.アイスクリーム

6.フライドポテト

7.チーズバーガー

8.炭酸飲料(ダイエット用を除く)

9.ケーキ

10.チーズ

反対に、どんな食べ物なら中毒性が低いのかというと
精製炭水化物を使わず、脂肪を加えて
いないものなのだとか。

堂々の1位に輝いたのは、キュウリ。


【もっとも中毒性の低い食べ物10】

1.キュウリ

2.ニンジン

3.豆(ソースなし)

4.リンゴ

5.玄米(プレーン)

6.ブロッコリー

7.バナナ

8.サーモン

9.コーン(バターや塩なし)

10.イチゴ



らしいですよ。


さあ、なぜ中毒になるのでしょう。

それは砂糖、糖分が原因らしいです。



【砂糖依存症の特徴】

砂糖依存症とは、砂糖を大量には摂らずにいられない、
いわゆる「甘いもの中毒」のことです。

砂糖は「マイルドドラッグ」とも呼ばれ、
薬物やアルコール並の
中毒性・依存性があるといわれているんです。

健康な体であれば食後のデザートくらいの
甘いものを口にすれば満足できますが、
砂糖依存症を発症すると大量に食べないと
欲求が収まらなかったり、四六時中甘いものを
口にしていないと落ち着かなくなったりします。


特に、極端なダイエットや
妊娠・出産・成長期など体の栄養バランスが
大きく変化しているときは要注意です。

何らかのきっかけで、砂糖を常用し、
耐性ができることによって、砂糖の摂取を
やめたときに禁断症状を引き起こす場合は、
砂糖依存症の可能性があります。




アイス依存症より
砂糖依存症みたい。。。

今日もアイス食べました(´-ω-`)

ミルクティー

おいしい。