女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

f:id:deliomiya:20200818130607j:plain

こんにちは☆彡

まだコロナ渦の中です(>_<)

ディズニーはまだ入場制限かかってるし都内とか行くと密になります(;_;)

そんなときはおうちで作っちゃいましょう!!

今日はSNSなどでも流行っているディズニーチュロスの作り方をご紹介しますっ♡
 

 

アメリカのディズニー公式ブログが、世界のパークにインスパイアされたチュロスレシピを公開♡おうちでかんたんに作れるので、パークに行かなくても手軽にディズニー気分を味わえます。

 

今回は、みんなの【ディズニーアレンジ投稿】をご紹介!話題の公式チュロスレシピもチェックして、手作りチュロスにも挑戦してみよう♡

 

ディズニーチュロスを作ってみよう♡

公式レシピをチェックしたら、おうちで本格チュロスをつくってみよう♡グッズと一緒に撮影して、カフェタイムを楽しめばランド気分を味わえるはず……!

 

ディズニーチュロスのつくり方

材料(アメリカの計量法から計算)

【生地】

・水:240cc

・バター:大さじ8

・塩:小さじ1/4

・シナモンパウダー:小さじ1/4

・中力粉:150g

・卵:3個

 

【トッピング】

・シナモンパウダー:小さじ1/2

・砂糖:100g

 

揚げ油

・油:300cc

 

 

1.鍋に水、バター、塩、シナモンを入れて中火にかけます

2.沸騰したら弱火にして、中力粉を追加します

3.ひとまとまりになったら火からおろして5〜7分休ませます

4.卵を加えてよく混ぜたら、生地は完成! 星型の口金つきの絞り袋に入れます

5.油を175℃くらいまであたため、絞り袋に入れた生地を揚げ油のなかに絞り落とします

6.きつね色に揚がったらキッチンペーパーの上に取り出します

7.トッピング用のシナモンシュガーに絡ませます

 

ポイント

必ず星型の口金を使ってつくりましょう!他の形では、生地が破裂する可能性があります。

 

完成!

 

いかがでしたでしょうか?

これでおうちでディズニー気分ですね♡

早くディズニー行きたいなぁ…

まあ私USJ派なんですけど!(笑)


 

 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽