女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

元カレ話①

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

f:id:deliomiya:20191204154725j:plain

こんにちは(`・ω・´)

約1年半付き合ってた彼とのクリスマスの話です



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



もうすぐクリスマス、、、聖なる夜、、性なる夜、、、(///

あちこちライトアップされて、イルミネーションやケーキのご予約案内、、、

わくわくしますね!私は一緒に過ごす相手はいませんが!!


当時クリスマスといったらピザ!ケンタッキー!ケーキ!だったんです。

デリバリーで頼まず、張り切って買いに向かいました(`・ω・´)

すごくお腹すいてましたが楽しみにわくわくの気持ちで空腹を我慢してました。

無事にピザとケンタを買えたのですが、におい車の中に充満してて、、、

車内飲食禁止にしてたわけじゃないですが、におい移りは気にしてたので

いい気はあまりしてなくて、、、

お腹すいてるし、いい匂いだけど車の中心だし、ちょっとイライラしてました。。

私の運転だったのですが、なんと彼は助手席でケンタッキーを食べ始めたんです。

プッチーーーーーーン

なにかが切れる音がしましたね。はい

ボロボロこぼすし、袋に入っててもにおい気になるのに、それを開けて
食べだすんですから。私だってお腹すいてるのに。

ピザまで食べ始めましたからね。

そのまま彼とピザとケンタッキーを家に置いて私は友達の家に向かいました。

その彼とはこんな出来事ばかりです、今は笑い話でしかない(´-ω-`)


以上、今日もやるせないあおいでした(*‘∀‘)

お腹すいた~~~!!!