女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

ラーーーーーーメン!!!!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

f:id:deliomiya:20191201182515j:plain

あおいですangel


今日のお題は、、、、


「ラーメン」

です!

 

 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



皆さんラーメンはお好きですか?

わたしは好きです!あまり食べませんが!(笑)

最近は韓国の、ちょっとまえに流行った
プルタックポックンミョンを食べました。
辛すぎて、辛いというより、痛い。
具合悪くなりました、、、(大袈裟)

でも辛いのわかってても
食べたくなっちゃう、、Mなのかな、、、(笑)




今回は大宮駅東口にある


【狼煙(のろし)】

をご紹介します!



働くことになったらきっと
見かけることが増えるであろう【狼煙】

お昼ごろになると外にまで列が!!!



大宮駅東口から、南銀方面に徒歩5分ぐらい
ちょっと歩いたところにお店はあります

つけめんがメインのお店ですが
まぜそばやカレーつけめんも有名なようです!

大宮の狼煙おすすめメニューは
濃厚つけめん


狼煙の代名詞とも言える「濃厚つけめん」は、狼煙初来店なら
絶対に食べていただきたい一杯♪
豚のげんこつを使ったつけダレは、
豚骨の甘味と魚介の出汁がたまらない味わいです☺
トッピングに載せられた魚粉の香りも素晴らしく
濃厚な旨味がたっぷり染み出しています。

つけめんの麺は、きし麺ぐらい太い極太のストレート麺。
コシの強さは、やはり自家製麺ならでは。
厳選された国産小麦の良い風味がしっかりと伝わってきます。
顎が疲れちゃうぐらい弾力があるそうなので、気合を入れて食べましょう!
つけめんは、並盛り、中盛り、大盛り、特盛の4種類から選べます。
お値段は800円からです!


わたし口癖



おなかすいた!!!

ずっとおなかすいてる、、、