女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

f:id:deliomiya:20191206213248j:plain

 
 
 
おはようございますっ

今日は昨日の続き

めんどくさい写メ日記

 



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆


写メ日記の一番の敵。

ボスは何といっても文章ですよね?!


この文章を書くことでお客様が見ている点というのは

性格、キャラ、好みやプレイ

これらの点を踏まえた日記に仕上げましょう!


例)初めましての〇さん
今日は呼んでくれてありがとう♡

ベットでイチャイチャラブラブ
抱き合ってわたしだけの時間を
過ごせたね(*ノノ)キャ

幸せ♡

今日過ごしたばかりなのに
もう逢いたくなってきちゃった、、、

また次回も逢えるの楽しみにしてます(*'-'*)


あとは、

2回もイってくれて、うれしかった♪

などと書くと

テクニックがある子なのかな?

2回戦OKなんだ♪

と、いい印象づくりができますよねwink


私も最初は書くの恥ずかしかったですが
誰の何が、何してどうなったか、、、
プレイ内容を少し詳しく書くことで
指名率UPしました(*‘ω‘ *)


最初は慣れないし、めんどくさいです。

稼ぎたいですか!!!!

なら頑張りましょう!!!



ざっっっくりですが、こんなとこです!


おなかすいた~~~~(´・ω・`)




あおいでした|ω・)


おわりっ