女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

ほんとは「痛い」なんて言えない、、

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
カップルの特権

恋人繋ぎ💓

私は手が大きい&手汗がすごくて
あんまり手を繋いだりするのが好きじゃ
ありませんでした、、、
 

f:id:deliomiya:20191212191513p:plain


 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ラブラブな恋人繋ぎ

彼と手を繋ぎながら街中を歩くのが
デートの中の一つの楽しみでもあるもの(´-ω-`)

特別感があって幸せを感じますよね💛


中にはその恋人繋ぎが痛いっていう人もいるんです(>_<)!!



♢そもそも恋人繋ぎをする意味って???



♦恋人であることを再認識することができる…♡
恋人繋ぎが苦手な人も、恋人繋ぎをする‘意味’を再確認すれば
恋人繋ぎをするのもいいかもと思えるはず。
一つ目の意味として、やはり恋人という特別な存在だからこそ
できるということ。
街中で見るカップルを見ても、ラブラブな感じが伝わりますよね♡



♦安心感があり、いつでもできるスキンシップ
二つ目の意味は、そもそもスキンシップの一つであること。
他のスキンシップよりもいつでもできます。
ちょっぴりドキドキするような、男の人の大きな手に安心するような
そんな甘酸っぱい感覚は恋人繋ぎだからこそ味わえるものなのかも。



♦次のStepに進みたい…と思っているかも?
三つ目の意味は、付き合ってまだ間もないカップルに
当てはまるかもしれませんが、次に進みたいと思っているかも。
二つ目に紹介したように、いつでもできるスキンシップなので
例えばキスをしたいとか、あなたとその先のステップに
進みたいのかもしれません!



♢恋人繋ぎで相性が分かるってホント?



♦なんとも言えないフィット感…相性100%?
恋人繋ぎってしっくりくる人もいれば
少し痛いな~と思ってしまうことも?
それは相性に関係しているかもしれません。
ピタッとフィットして繋いでいるのが
心地いいと思えるなら相性がいいと思います。
相性がいいってすごく嬉しいことですよね♡
これからも大切にしていきたいですね。



♦彼の手がゴツゴツして痛い。相性悪いの?
では逆に彼の手がゴツゴツしていたり、なんか痛い。
手を繋ぐのも嫌になっちゃう人は相性が悪いのでしょうか?
手は指の長さや形など人それぞれなので合わないこともあると思います。
無理して恋人繋ぎせず、小指だけ繋ぐとか、
彼に力を少し弱めてもらうように声をかけたりすれば
お互い心地よく手を繋ぐことができるはずです!




恋人繋ぎは‘恋人’の特権♡


恋人繋ぎをすることになんだか特別な
思いができた人も多いと思います。
あなたのことが好きだから、大事だから手を繋ぐ。
その中でも恋人繋ぎは恋人であるあなたとだけ。
次のデートで恋人繋ぎをする時、「いつもありがとう。大好き!」
って感謝と好意を伝えてみて。
さらに二人の関係が良くなるかも…?♡




あおいでした|ω・)