女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

男子禁制の花園?

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


日常生活から恋愛事情まで
女子校あるある10連発いってみよ〜!



男子禁制の秘密の花園・女子校。



共学の人にとって、女子校の実態はベールに包まれてる?


今回は女子高出身、というわけではありませんが
科別でクラスが分かれていて、3年間女子クラスで
ほぼほぼ女子高に近い環境で過ごした私。

日常生活から恋愛事情まで、よく聞く事も含めて
10の "女子校あるある"をご紹介します!

 

f:id:deliomiya:20200120141602j:plain





女子校ガールは共感できる部分があるはず♡


 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



"女子校"ってどんなイメージ?




☆基本的に距離が近い

人と人との距離が近く、スキンシップが多め
なのも女子高の特徴かも。

ことあるごとにハグやハイタッチをしがち。

仲のいい子に限る。


※決してレズではありません。




☆体育祭・学園祭など、行事はガチ


学校行事は全力で取り組むのが女子校あるある。

特に体育祭やクラスマッチなどの勝負事では
女同士のアツい戦いが…!

男子の目がない分、可愛い子ぶることなく
本気で戦う人が多いのかも。

私の学校は体育祭などは全クラス合同
だったのでもちろん男子は居ましたが
他のクラスの女子に負けてたまるかと
かわい子ぶったりすることなく、ガチでした(笑)



☆虫が出ると授業中断


授業中に教室に虫が出ようものなら
クラス中大パニック!?

虫が出ていくまで授業は一時停止、
なんてこともよく見る光景です。


私のクラスはこんなことはなかったですね。
仕留めてくれる子がいましたから(笑)



☆おじいちゃん先生が大人気
    

女子校では、若いイケメンの先生よりも
おじいちゃん先生が大人気
というのはよくある現象。

アイドル的人気を獲得している
年配の先生がいることも。

おじいちゃん先生って高確率で
担任になることが多いんですよね。
そのクラスが羨ましかったな~~~

指導が緩かったですから(´-ω-`)



☆運動部のカッコイイ女子がイケメン枠に


男子のいない環境では、カッコイイ系の女子が
イケメンポジションに君臨。
特にバスケットボール部など爽やかな運動部は
女子の中でモテまくりだったり。

モテるとかは無かったけど
女子サッカー部にはいってた女の子が
いたけど、かっこよかったな~~




☆バレンタインはお菓子パーティー


バレンタインデーは一年の中でも大イベント。

みんなが持ち寄った大量のお菓子で
バイキングのような状態に!

バレンタインに限らず
いつでもお菓子パーティーでした💛

他の男子もいるクラスでは
私たちみたいに毎日大量のお菓子を食べたり
なんてしてなかったみたい。

食い意地はすごいですよ?(`・ω・´)




☆「「出会いがな~い!」」

女子校ガールが口を揃えて言うの。

通学電車や予備校など、男の子と関わる
機会が限られているのが女子校の運命。
出会いを求めて、男子校の文化祭に
行くのも女子校あるあるかも。


校内には男子がいる状態だったので
あんまり当てはまらないかも。

ほとんどの子が彼氏いたし。




☆「「好きになるってなんだっけ?」」


イイ感じの男の子に巡り会えたとして、
なかなか発展させられないのも
女子校ならではの悩み。

恋バナをしていても
「「好きになるってなんだっけ?」」と、
みんなで原点に立ち返ることもしばしば…。


これも上記同様少なかったかも。

恋しすぎの多忙女子でした💛




☆誰かに彼氏ができると一大事


そんな中、誰かに彼氏ができたなら一大事。
付き合っていると公開すれば、
すぐにみんなに広まり、ビッグニュースに。

女子クラスということもあり
他クラスから、クラス全体が
ビッチ呼ばわりされてたので
校内、同級生はもちろん、先輩と
つき合ったことが耳に入った時には
もう女子の目が怖い怖い。(笑)




☆なんだかんだ女子校で良かった~って言いがち


恋愛とはちょっぴりご無沙汰になっちゃっても、
女の子同士の揉め事が多くても
なんだかんだ楽しいのが女子校。

卒業してから振り返っても、
女子校での青春も良かったな~と感じるはず♡

私も本当にそう思ってます(*‘ω‘ *)






女子校あるある、共感できた?


        
女子校あるある10連発、いかがでしたか?
女子校ガールは共感できる項目があったのでは?


女子校の人も、共学の人も
卒業まであと少し!

受験もひと段落して
めいいっぱい今を楽しめるのでは??

学生生活を存分に満喫してください♡


またあした


あおい:-)