女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

一足先に春をお届けします~。

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

f:id:deliomiya:20200226122656j:plain

 



2020SS!

さあ、今期はこれ買おうっと!

トレンドアイテムをいち早くGET!


2020年春夏、まず何を買う?


2020年代に入って最初の春。

なんかちょっといい響き。



暖かくなるのが待ちきれないようなワクワクした気持ちは
ファッションで表現してみない?


2020SSに取り入れたいトレンドアイテムを5つに分けてご紹介します♡



 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

 



1。◦○花柄


春らしさ全開のアイテムといえば、花柄。

気分が高まるような女の子らしい花柄アイテムを
身につけて春の到来を待ちわびて(^o^)丿




2。◦○イエロー


2020SSのトレンドカラーといわれている色。イエロー!

うららかな春の日の気分を表しているような
明るいイエローアイテムにときめいちゃおう!





3。◦○透け感


春夏にたくさん着たくなる透け感アイテム。

さりげなく肌見せを叶えてくれるので、女性らしさを高めてくれそう。





4。◦○光沢感


キラッと光沢感のあるアイテムは2020SSアイテムでちらほら見かけるかも。

存在感抜群の光沢感アイテムを取り入れれば、心まで明るくなれますね◎





5。◦○カラーシューズ


足元を軽やかに彩ってくれる、カラーシューズ。

テンションが上がりそうなシューズで足取りまで軽くなりそう。







暖かくなるのが待ちきれない~~~(*ノωノ)!


2020SSアイテムをゲットして、一足先に春気分を味わっちゃいましょう。

ぽかぽかの春の陽気が待ち遠しいです♡



またあした


あおい:-)