女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

こんなところにいいいいいい!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


なんでこんなところに(泣)

「どうしてこんなところにニキビができるの?」
こんなこと、ありませんか?

ニキビのできる位置には、きちんと理由があるんです。

よくニキビができる部分を思い出しながら、
早速ニキビのお勉強をしていきましょう。

目指せつるつる肌💖
 

f:id:deliomiya:20200226183738j:plain



 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

 



おでこにニキビが出現します


前髪なしさんにとっては、
おでこにニキビができてしまうのは大きな悩み。

前髪があっても、おでこにニキビができてしまうと
髪の毛が触れて悪化してしまうので、困るんです!


おでこにニキビができるのって、どうして?

おでこのニキビは

シャンプーやトリートメントのすすぎ残しが原因かも。

そもそも皮脂量が多い部分ではありますが
すすぎ残しが原因でニキビになってしまうことがあります。

しっかりおでこをすすいだり、おでこにシャンプーなどが
あまり付かないように気をつけましょう。


洗顔料のすすぎ残しも、原因のひとつ。
おでこなどの生え際は特にすすぎが甘くなってしまいますが
しっかりすすぐまでが洗顔です。

ニキビ予防のためにも気をつけましょう!





ほっぺのニキビは厄介です


ほっぺにプツっとできたニキビ。
目立つ部分にニキビができると、その日の
モチベーションも下がってしまいますよね。

ファンデーションでカバーするのも良いけど、
そもそもニキビができないのがベスト。
自分の寝具を見直してみましょう!


ほっぺのニキビは、枕カバーやシーツが原因のひとつなんです。
特に横向きで寝ることが多い方は要注意。

気づいたらずっと洗濯してなかった…
なんてことがないように、こまめに枕カバーやシーツを取り替えましょう!


おすすめなのはタオルを敷くこと。
カバーを毎日洗うのは難しいけど、タオルを交換するだけなら簡単◎


ホルモンバランスの乱れや、乾燥による皮膚の
バリア機能の低下などの
内的要因

加えて、枕や布団などが触れる、
メイクが合わないなどの
外的要因

これらの2つがあるのでニキビができやすいんです。




口周りのニキビは食生活が原因?

口周りのニキビは、食生活が関係していることが多いです。

甘いものや揚げ物をたくさん食べてしまった日はありませんか?


ストレスがたまると食べたくなる甘いものは、
実はニキビの原因に!!!

勝負の日の付近は、脂肪分が多いものは控えめに。


甘いものが食べたいときは、
刺激になりにくいヨーグルトなどがおすすめ。

ちょっぴり物足りなく感じることもあるけど、
デートなどの予定があるときは、ニキビ予防のために試してみて◎

胃腸の疲れなどの影響で荒れやすいのが口元。
食べ物による刺激も受けやすいので注意です!





ニキビのために気をつけておきたいこと


ニキビ予防のためにできることをしておきましょう。

できるだけ肌を清潔にしておくことが大切ですが、
洗顔のしすぎは逆効果なので過度なスキンケアには注意!


ニキビの位置別に、理由を学んで

いつもできちゃっていた部分のニキビ、
どうしてか理由が少しわかるだけでケアもしやすい◎

綺麗なつるるん肌を目指して、ニキビ予防はしっかりと!



またあした

あおい:-)