女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

そう、恋愛体質なんです。

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




「彼氏ほしい」が口癖。

とまではいかなくても、
ずっとそう思い続けているのなら。

この性格のせいなのかも。

そんな5つの性格を紹介です!

f:id:deliomiya:20200228200620j:plain


 

 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



01.
口を開けば愚痴ばかり


気難しくて、ひねくれ者。
そんな性格はまったくクールじゃありません。
仕事で昇進することもなければ、プライベートで
あなたに魅了される人もなかなかいないでしょう。

「一緒にいて気分が下がるなあ」と
ネガティブな印象を持たれてしまうだけです。。。
 
たいていの場合、男性はハッピーな人に惹かれます◎
付き合うとしたら、一緒にいて笑顔が
絶えないような人がいいのです。自分もそうでしょう??


「無理して明るく振る舞え」とは言いません。
ですが少しでも気になる相手がいるのなら、
元気に、前向きに、アプローチを!!!
 
あなただって、一緒にいて気分が下がる
ような人とは付き合いたくないでしょう?





02.
相手に合わせてばかりで自分の意見が言えない


「人を喜ばせるのが好き」
って、一見付き合いやすそうなタイプ。

でもじつは、
「誰かに踏みつけられても耐えられてしまう」
という問題があります。
 
特定の相手に大切に思ってもらいたいのなら、
自分の想いや好き嫌いははっきりと言い、
自尊心があることを表現を!
 
いつも相手が合わせてくれて自分のやりたいことが
全部できるのは決して喜ばしいことではありません。

恋愛とは、他人の深層心理を知る作業。
相手に合わせてばかりいると、
そのうち飽きられてしまうみたい。
 
恋愛をする前に、「自分はどういう人間で、何が
あれば満たされるのか」を把握しましょう!

そうでないと、パートナーの思うがままに振り回されて
おしまい。という残念なケースに陥ってしまいますよ。



03.
その時の気分で遅刻やドタキャンをする


 
私は、よくデートをドタキャンします。
リスケしてもらったのにキャンセルして
しまうことだってあります。

なんだか気分が乗らなくなっちゃうんです。

だからこれは、自戒の念も込めて。

たとえば、SNSで知り合った相手とのはじめての
デートに出かけるとします。

「写真と比べて実物は大したことないってがっかりされたらどうしよう」
などと不安を抱くかもしれないし、
「会話の引き出しがない!」と自分の中身のなさと
直面するかもしれません。

でも結局のところ、デートに行かなければ
なにも始まらないのです。

「ある日、運命の人が私のアパートを訪れて
結婚を申し込んでくれたらなんて素敵だろう」と
考えたりもしますが、そんなことは100%ありえません。

はい。

愛を手に入れるには、努力が必要です。
一生を共にしたい相手と出会いたいのなら、
リスクを厭ってはいけません。

ドタキャンも数回までは許容範囲ですが、
何度も続けていると、相手はあなたに興味をなくしてしまいます。


それ以前に自分が興味なくなっちゃう~~~!!!



04.
元彼をふっきれていない


いつまでたっても前に進めません。

あなたがその気持ちを断たない限り、
新しい恋を心から楽しむことは不可能なのです。


 
05.
妥協ができずいつも「最高」を求める


恋愛に求める最高ラインよりも、
最低ラインを知っておくこと。

優しくて、知的、周りを尊重できて、何かにアツくなれる、
あと、外見は……などなど、
パートナーに多くを求めている女性が多いかもしれません。
 
でも、ひとつ言っておきます。
外見なんて、案外頼りにならないもの。

すごくわかってる。そうだと思う。
だから顔で選んでるつもりないけど、イケメン、すきよ??

たとえば、あなたが無意識のうちに
「身長の高い黒髪の人」を目で追っていたとしても、
ソウルメイトは「身長の低い茶髪の人」かもしれません。
 
注目すべきは雰囲気や性格。
内面に惹かれた相手との方が、結局は長く続くと思うのです。




どうですか?思い当たる節はあったでしょうか?
もしあったなら、彼氏を探す前にまずは
自分の悪い癖をやめる努力を!!!
そうすれば、すぐ出会いに恵まれるかも!?


いい恋したい


またあした


あおい:-)