女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

あるオプションの話。

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
今日は風俗で働く女の子に向けたお話です。

風俗に限らず彼氏とラブラブな女の子。

そう、女の子向けのお話です( ^ω^ )


みなさんはプレイの時、お口に出された男性のアレは
どうしてますか?


オプションプレイでもある「ごっくん」


 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

 

f:id:deliomiya:20200510210026p:plain




ゴックンとは男性が出した精液を女性が飲み込む行為。

基本的にはフェラをしてそのまま男性が
女性の口内に射精したものを飲無ことが多いのでは?

男性が射精するタイミングで男性器を
口に持っていき発射する場合もあります。


デリヘルなどで働いているとオプションとして
ゴックンがあるお店はたくさんあります。

実際ゴックンが好きだという男性は実はたくさんいるんです。

しかし普段のエッチで彼女に精子を飲んで欲しいと
伝えると嫌がられる可能性が高いということも
分かっているので、そういった欲望を風俗で
解消しようとする男性は多いのです。


なぜ男性がごっくんを好きなのかというと
AVの影響が大きいと考えられています。

ご存知のようにAVは過剰に演出していることが
多いため現実のプレイではやらないような過激なことを
行っている作品が多いのです。

ガシガシと激しい手マンや
カメラに撮しやすいような背面バック
顔射などと同じように、ゴックンなども
AVによって広まったといえます。

自分が出した精子を女性に飲ませることによって
征服感を味わえるという男性も多いようです。



ちなみに精子の味は人によってかなり違いがあります。

基本的には少ししょっぱくて苦い味ですが、
その人の体調によっても異なりますし、
普段食べているものによっても味が変わります。

何回もごっくんをしているようなお客さんだと、
今日は濃いめだなーか、なんか薄い気がするから
体調悪いのかなというようなことまでわかってきます。

基本的に男性が射精をせずに精子を貯めるほど濃くなります。

ちなみに精液が甘いというのは糖尿病の可能性が高いみたい。

なんと。。。

糖尿病のお客さんはだいたい見た目でわかりますか、
さらに精子の味が甘いようであればほぼ間違いありません。


糖尿病の方の精子を飲んだところで体に
特別な害があるわけではありませんが、
「もしかして糖尿病?」などと会話のネタにすると
「何で分かったの!」と盛り上がることも笑

また精液が極端に苦かったり
悪臭がしたりする場合は性病の可能性があります。

そのような場合はできるだけ口に入れることさえ
避けた方がいいので、お客さんがゴックンを希望
していたとしても体を守るために
ティッシュなどに出してしまいましょうね。


ではまた明日