女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

男性心理を理解してアノ日を攻略しよう!!!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

f:id:deliomiya:20200128194658j:plain

 


男性心理からみるバレンタイン必勝法


絶賛片想い中の女の子にとって勝負の日、バレンタインデー。
今回は男性心理からみるバレンタイン必勝法を紹介していきます。

バレンタインデートの誘い方から当日に渡すチョコレート問題。
彼がキュンとする渡し方まで、
バレンタインデーのあれこれを見てみましょうっ!



 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






01:当日のお誘いは“バレンタイン”を強調



まずは当日のお誘いについて。

片想い中の彼とバレンタインデートをするには
自分から
積極的に会う約束をするのがおすすめ。

男性は“バレンタイン”ということを強調することで、
自分が
本命なのでは?と嬉しい気持ちになるそうですっ



夜に連絡をして確実にデートの約束を決めて

デートを誘うタイミングも大切。

時間に余裕のある時でないと連絡をスルーされてしまう
可能性があるので、
夜寝る前の時間を狙って連絡をしてみて。

相手の隙間時間を狙って連絡をすることで、
やりとりが続いて
距離を縮めることができるチャンスかもっ!



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



02:チョコレートは彼に事前調査が必須



当日に渡すチョコレート問題

好きな人には手作りのチョコレートを渡したいな、と
思うかもしれませんが、意外と男性は
既製品
チョコレートを欲しい人も意外と多いんです。

事前に彼にどっちが嬉しいのかを聞いておくとgood◎

割合的には 手作り……33.7% 既製品……66.3% 

という結果に!!!



・甘いものが好きor苦手の確認も

手作りのものが嬉しいという男性には
甘いものが
好きor苦手なのかも確認するのを忘れずに。

甘いものが好きな男性なら、チョコレートケーキや
ボンボンショコラなどでもいいかも(`・ω・´)


逆に甘いものが苦手な男性なら
クッキーやラスクなど甘すぎない手作り菓子がおすすめ!



・彼の趣味に合ったプレゼントでも◎

甘いものや手作りが苦手な男性には
彼の趣味にあったプレゼントでもOK。

バレンタインは好きという気持ちが伝わればいいので
彼の好きなものを贈ってあげると喜ばれるはず。

※ただ、高価すぎるものは彼へプレッシャーが
 かかってしまうので注意してくださいね!




⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



03:彼がキュンとする渡し方をイメトレ


当日の渡し方の予行練習

小学生の時は毎年やってたかも。

男性はチョコレートを渡されるときに、
少し恥じらいがあって緊張している
女の子の様子に
グッとくるみたい。

緊張する気持ちをあえて隠す必要さなくて◎



照れ顔をメイクでも表現しちゃおう!!

照れた顔をメイクでも表現しているとgood。
ベースメイクをする時、フェイスパウダーをのせる前に
チークを仕込んで見てください!

緊張で
頬が火照ったような雰囲気を作れちゃうんです!(^^)!



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒



+α:これだけはやめておきたいNG行動

最後は、これだけはやめておきたいNG行動を紹介。


✔作るのが大変だったアピール

手作りのものを渡す時に「作るのが大変だった」
「徹夜して作ったんだよ」と、頑張りました感を

アピールするのは我慢して、何も言わずに渡すのがgood!!!



✔本命か義理か混乱するような発言

渡されたチョコレートが本命か義理なのか

混乱するような発言をするのもダメ。

本命の人にはとびっきり特別扱いをして、
変に駆け引きをせず「本命だから」と伝えるのがベストみたい。



✔既製品を手作りだと嘘をつく

手作りのものが失敗してしまった場合、
既製品だと
嘘をついて渡すのはNG

ついついできる女の子アピールをしたい
気持ちもわかりますが嘘をついてはダメ。

既製品を渡す場合は、しっかりと伝えましょう!



✔ホワイトデーに見返りを求める

頑張って準備したのだから、1ヶ月後のホワイトデーに
お返しを求めてしまう気持ちもあるはずですが、求めすぎてもダメ。

バレンタインはあくまでも気持ちが大切なので

“お返しを貰えたらラッキー”くらいの感覚でいるのがいいかも。



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


バレンタインデーを記念日にしちゃおう♡


バレンタインデーが勝負の日と思っている女の子

男性心理からみる必勝法でバレンタインを

付き合った記念日にしちゃいましょう♡



私の王子様はどこ~~~~(`・ω・´)


またあした


あおい:-)