女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

写メ日記のネタ切れ、、、

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




写メ日記、ネタ切れでツライですよね。

お店が強制してこない場合は、
そんなに力を入れなくても良いです。


写メ日記などに力を入れるくらいなら
接客に力を入れた方が何倍も効率が良いからね。

でも、「写メ日記も頑張りたい!
なんとかおもしろいものを書きたい」という
やる気あふれるお姫さまのために、
どういう風に工夫するとおもしろみがアップするか、
一例をご提案したいと思います!
 

f:id:deliomiya:20200608194441j:plain



 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 


 


おめえが何食べてるかは興味ねえよ!


みんな、ネタがないのは同じなんです。

「おはよう~☆朝ごはんはパンケーキにしてみたよ♪」
「今話題のスイーツ!すごくカワイイ☆」

なんてコメントともに、食べ物の写真をあげるのは
誰だってできることです。

でも、よく考えてみたら
「テメエが何食おうがしったこっちゃねえ」
というのが見る側の本音ではないでしょうか。

もちろん、芸能人とかすごい人気者については
「食べるものまで知りたい!」という熱烈な
ファンがいると思いますので上げる
意味はあると思うのですが、一般人に関しては
興味を引くものではないんです。

写メ日記を工夫したいなら、
とりあえず食べ物ネタは封印しましょう。





文章をうまく書きたければ文章を読むしかない


文章を書く力については、
なるべく多くの活字に触れるしかありません。

読書が苦手な方は、雑誌のコラムを
読んだりするだけでも違います。

参考のために、風俗系の書籍を読むのも良いですね。

もちろんこういったネット記事でも良いのですが、
やっぱり小説など校閲
チェックが入ったものが良いと思われます。

この機会に小説を読んだりして、自分の引き出しを
増やすチャレンジをしても良いかもですね。





男の趣味に合わせた内容を


何故客は姫の写メ日記を読むのか。

それはもちろん、姫のことに興味があって、
知りたいからです。

日常の一コマを垣間見たり、普段は何を
考えているのか知りたいという思いから、
写メ日記をのぞきます。

そう思うと、完全に自分の趣味に走って、
ありのままの自分を発信する方が良いのでは、
と一瞬思います。

が、それをし続けると閲覧数は落ちるでしょう。
だって、自分の興味のあるものが=客も興味がある
とは限らないからです。

「ネイル、自分でしたよ♪」という日記を書くのは
「へえ、自分でこんなことできるんだ、すごいな」
くらい思わせることができたとしても、
次の日に「こんなアートしちゃった!3時間もかかったよー」
という内容にして、客が食いつくとは思えません。

自分のことは、程ほどにせねばならないのです。

例えば、バイクがちょっとわかるなら
勉強してバイクのことを書いたり、
マンガの話題にしたりと、
男が好きそうなものをトピックにしてみるのです。

何も、精通するまで調べる必要はないんです。
「○○に興味あるけど、もし知ってる人が
いたら教えてください☆」的なレベルでも良いのです。

そうやって、話題のエリアを広げていくことにより
日記に多様性が生まれます。





エロすぎないセクシーショット


もちろん忘れてはいけないのが、エロ要素です。

エロすぎると変な客が集まりますので、
ライトなそそる系の写メを撮るように心がけてください。

こればっかりは、ネット上のセクシーショットを
色々見て研究するしかないですね。。


写メ日記を営業のツールとするならば
素直に自分発信ばかりしていてはいけません。

色々な趣味に足を突っ込み、話題を広げていくのです。