女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

みんなが心配すること、、、

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

寒くて朝起きれません、、
こんにちは!あおいです!

よかったら前回の記事を(/・ω・)/



①風俗デビューをしようと思ったわけ
②スタート前のデリ嬢(仮)
③ついに始まったデリ嬢生活!
④苦戦の写メ日記




今日は


風俗にくるお客さんどんなひと?


風俗の初心者、未経験者のみなさんがよく心配すること

「お客さんは変わった人や嫌な人ばかり?」


そんなことはありません!

 

 

f:id:deliomiya:20191228203322j:plain


 


☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 








何を基準で良いか悪いのか判断をするかは様々かと
思いますが、悪い人ばかりではありません。
いい人もたくさんいます。

俗に言う 
”良客” というお客様ですね。

その良客様にも様々なタイプがいます。

良客ぶりたい、良客と思われたいニセ良客も…

今回はおそらく風俗経験者なら納得する
良客の共通点と良客と思われたい客の特徴

「良客あるある」になります(*^-^*)

未経験者、ちょっと不安だなあって
思ってる方に、こんな感じなのかと
少しでも安心して頂けたらと思います!


....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 



このお仕事をすると、様々な
年齢職業性格性嗜好
容姿体型アソコ(笑)の男性に会います。

風俗嬢に「さっきの人、いいお客さん♡」と思わせる
男性には共通点が。。。


何だと思いますか?


風俗未経験の女の子に聞くと
「イケメン?」「お金持ち?」と・・・
私もそう答えていたでしょう。

男性に聞くと
「イケメン?」「プレイ上手=テクニシャン?」と。
いう意見多いんです。


実際はどうなんでしょうか。



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


外見の特徴


「人は顔じゃない」とは言ってもイケメンは魅力的!
某アイドルや俳優みたいなイケメン男性は
正直やっぱりテンション上がります。(笑)

しかし!!!

イケメンはアタリばかりじゃないのが現実。



良客の外見特徴とは、、、


・清潔感!←これ大事!!!
・自分の好みのタイプのイケメン
・オシャレ

・髪がベトベト
・服が汚い
・体臭・口臭・服のニオイ
・爪が伸びたり汚い


、、、アウト!!!



見るからに爽やか!清潔感いっぱいの男性は
風俗良客あるあるです(^J^)



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


性格の特徴


①優しい
 
・会話や態度が紳士的

・プレイがソフト
 
・ルームサービスを注文←結構嬉しい

 
②気遣い
 
・痛くないか等の気遣い
 痛くなり次の仕事きついorもう帰りたい
 
・ゆっくりシャワー、湯船に浸かる
 湯船に浸からなくてもいい、急がせないで、、
 

③プレイがスマート
 
・過剰サービスや本番を要求しない
 
・ガツガツしない
 
・サクッと遊ぶ
 

④余裕がある
 
・ロングコース
 
・会話も楽しむ
 会話=手抜きと思う方多いんです、、、
 
・抜かなきゃ損!!
 とばかりにとにかくがっついたりしない
 


⑤話が面白い
 
・ノリがいい
 
・趣味が合う
 

⑥接客していて楽
 
・話好き
 
・気が合う
 
・受身好き
 女の子の潮吹きや「イク」に執着し
 ガシマンするのはやめていただきたい、、
 
・感度よし
 あんまり反応が無いと不安になっちゃう
 
・アソコが小さい
 巨根すぎるとフェラが長くできない、、、
 
・1回ヌキ&早漏
 
・乳首や指入れがしつこくない



などなど、他にも色々ありますが「また会いたい」
思えるお客さんあるあるでした!


とは言っても来てくれたお客様みんなに
気持ちよく、呼んでよかったと、感じて
もらえるよう心掛けているはずです(*^^*)


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


本当にいろんなお客様がいます。

あるあるのお話しをしましたが


悪い人ばかりではない、いい人もいる

という事が伝わればと思います!




今回はこんな感じで終わりです!

また次回会いましょう(/・ω・)/


あおい:-)