女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

パンティについてっ

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

f:id:deliomiya:20191209165406j:plain

 

今日はなに書こうかな~~~と
迷ってたら男性スタッフさんから投げられた
お題はパンティについ

小学生か~~~~って

 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


パンツに限らず、下着姿が好きなのは、
『普段は見えないものだから』です。

ノーマルタイプ、総レース、Tバックハーフバックショーツなどなど…
意外と種類が多いですが

その中でも人気なのが紐パン!!

ほどけないフェイクよりほどけるタイプのが
もちろん男性からの指示は高いです('ω')

SEXYの王道Tバックも好きな男性は多いようです('ω')

 


次ですが、、、

彼女のパンツを嗅ぐ男性

言葉を聞いただけで、顔をしかめる女性も多いんじゃないですか?

もちろん嗅いで!と積極的にはいけませんし
恥ずかしいですが、わたしは、大丈夫です!

好きな人がしてくれるならうれしいですよね(*ノωノ)

 

え 笑

 

私も逆に嗅ぎたいです!!!(笑)

 

でも一般的にはきっとパンツを嗅ぐという行為は
女性からすればそれだけ好ましくない行動ですし
自分の彼氏がそのようなことをしたら
と思うとゾッとする方が多いんじゃないでしょうか、、


しかし、彼女のパンツや下着の匂いを嗅ぐ男性は確かに存在します。
しかもそれほど少ない数ではありません。それを考えれば、
あなたの大好きな彼氏が、ある日突然、彼女であるあなたのパンツの匂いを
嗅ぎだすという可能性もゼロではないですよ!!!


そもそも嗅ぎたがる心理って???


①恥ずかしがって欲しい

男性はセックスの時、女性を攻めたいものです。
女性には恥ずかしがって欲しいと思っていますし、
無理矢理したいわけではありませんが、多少、
嫌がって欲しいとも思っています。
いや...///みたいな(笑)
そのような女性とセックスをして気持ち良くさせることで
性的な満足感を得るのです。

 

②やってはいけないことだから

彼女のパンツの匂いを嗅ぐというのは
男性の目から見ても、変態的な行為です。
しかしだからこそ、やりたいという心理が
男性の中には存在するのです。
つまり、その背徳感を男性は楽しんでいるということになります。


興味本位、興奮させてあげたい

パンツが大好き、おもろいと思ってる

 

まとめ

彼女のパンツを嗅ぎたい男性は多い

 

(笑)

 


あおいでした|ω・)