女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚
 

f:id:deliomiya:20191210192349p:plain


 

みなさん「マイリトルボックスってご存じですか?



 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 

マイリトルボックス


『女性にサプライズを届けたい』


フランスのライフスタイル提案サイト
My Little Paris(マイ・リトル・パリ)が
「女性にサプライズを届けること」を
ミッションに企画したのが、マイリトルボックスです。


毎月テーマを決めて、それに合わせて中身をセレクト。
毎回違うパッケージで、何が届くかは
到着までのお楽しみ♪
そのドキドキ感がたまりません。

コスメ、オリジナルマガジンなど
6つの“わくわく”が詰まっています( *´艸`)


月額制で3,350円で毎月中旬ごろに
お家に届きます(*´﹀`*)


私も登録してますwink


月に一度のご褒美ってことで💓


今月はGIVENCHYのリップらしいです😘


早く届かないかな~~(*‘ω‘ *)




あおいでした|ω・)