女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

今年一年

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
今年ももう終わり、、、

男性の皆様

抜き残しはありませんか!!!

もし抜き残しは取っておいてください!!!


1月2日

初抜きはだれにしますか?



 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

f:id:deliomiya:20191230190028j:plain




今年はどんな一年でしたか??


私はまだまだこれからですが

人生が大きく変わった一年に

なりました。

漠然としてますが(笑)



環境の変化、職場の変化、人との出会い

今までは後悔したことが
多い一年を過ごしてきましたが

この一年は後悔はないとは言えませんが
自分の身になったなと感じることのほうが
圧倒的に多く
今までで一番いい年になったぁと。

来年はそれを越える年にします|ω・)



この年末の休みを利用して半日くらい
実家に帰りますsmiley


やっぱり実家は落ち着く(´・ω・`)


年越しそば食べて
おせちにお餅にお酒に
何キロ増加するのか
楽しみです(;´・ω・)



ことしも一年
ありがとうございましたっっ

また年明けお会いしましょう!!

よいお年を(^o^)丿


あおい:)