女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

ついに始まったデリ嬢生活!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

こんにちは あおいです(`・ω・´) 


本日も前回に続きになりますっ

 

 

f:id:deliomiya:20191224212912j:plain

 

 

 



①風俗デビューをしようと思ったわけ
②スタート前のデリ嬢(仮)

からよかったらご覧くださいっっ
 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





ありがたいことに、出勤してお茶する日がほとんどないくらい
お仕事に恵まれてました。

もちろんお仕事させてもらえるように、
お客様にご指名してもらえるように
してきたことはあります。これは後ほどお伝えしますね!



男性経験はあるものの、スタイルがいいわけでもないし、胸も小さい。
技術面、キスもフェラも全然自信なんてありませんでした。
そんなわたしでも、あら不思議。
また次も呼んでくれる人も増えてきたんです。
キスもフェラも、上手って言われることの方が圧倒的に多くなりました💖

もちろん技術も無いに越したことはないですが、多くのお客様が女の子に対して望んでること

一緒に楽しい時間を過ごしたいんです!

お会いした時の第一印象、途中の会話だったり、ちょっとした気遣い、
可愛い笑顔で
キュンとさせちゃいましょう(*ノωノ)





とくに問題もなくお仕事をこなし、約1ヶ月。
必要最低限の生活費以外、ほとんどを貯金に回していました。
いくら貯まったのか見たときには、こんなに稼げるのかと。
同世代の給料の3、4倍はありました。

仕事にも慣れ、私のことを覚えてくれる、必要としてくれるお客様も増えたこと。
その人のために頑張ろうって思えたし
目標額も決まり、どのくらいのペースでいつまで働くかの目安も決まり
よし!頑張ろう!と改めて決心しました。





しかし

風俗を始めてしまった 

不特定多数の男性と肌を合わせる

 

ということ

 

 

 

 

 



お金は順調に貯まっていく

でも

自分には何が残る?

私の進んだこの道は果たして正しかったのか、、

そもそも正しい道って何?

お金は早く稼ぎたい。

具体的にやりたいことなんて決まってないけど

わたしはこのままで大丈夫?



なんだかよく分からないループに入っていきました。


この仕事をするのはお金の為。

これは紛れもない事実だし、間違ってない。
それ以外もそれ以上も期待していません。


当時の私は仕事に対する気持ちと、私自身の心の折り合いをなかなか
つけられず、ものすごく苦労し時間がかかりました。



毎日のようにぐるぐるしてました。


そんな私に気づいてくれたスタッフさん。

今でも、ものすごく感謝してます。



お店のスタッフさんはみんな本当にいい人しかいません。
私のように悩みの相談はもちろん、プライベートの話もなんでも聞いてくれるし
的確なアドバイスをくれるし、当時キャストとして働いてるときは
ほとんど軽く聞き流していましたが、言われた通りにやって損をしたことは
何もありませんでした。

自分がスタッフとして働くようになって、言ってたこと正しいことばかり
だったなあと改めて思います(+_+)

前回もお話ししましたが、スタッフさんに対して何も不安に思うことはないです!!


そんなスタッフさんに助けられながら、いまここで諦めたら今までの自分と同じだと
気持ちを切り替えて、お仕事をさせていただきました


「慣れ」のおかげもあり、どこか吹っ切れた自分。
いい意味でも悪い意味でも、むかしの自分とは違うなと、感じます。






写メ日記だったり出会うお客様、スタッフさんからのアドバイス

次回お話ししていきます(^o^)丿




あおい:)