女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

デリ嬢を引退した今

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 男性の皆様!!!

今年最後の抜き納めは
デリヘル大宮で決まりですよね?


こんにちは あおいです(/・ω・)/

今日はいよいよ最終話!

 

f:id:deliomiya:20191229221200j:plain




と言ってもストーリー性はあまり
ありませんでしたが、、、(笑)

↓↓↓よかったら是非↓↓↓


①風俗デビューをしようと思ったわけ
②スタート前のデリ嬢(仮)
③ついに始まったデリ嬢生活!
④苦戦の写メ日記
⑤心配することの一つ



 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



なんだかんだで終えたデリ嬢生活。

たくさんの人との出会いがあり
いい人もいれば、そうでない人もいました。

嫌なこともそれなりにありました。

でも、人の優しさを感じる瞬間は
ゼロではなかったし
感じられたときは物凄く心が
いっぱいになりました。

そんな優しさに期待してしまうことも
多々ありました。

仕事柄、体力も使うしメンタルも
だいぶ削られます、、、

そのメンタル維持するためには
過度に期待はするべきでないと
身をもって感じました。

皆さんを不安にさせるつもりはありません。

お仕事をしている以上、お金をもらっている
と言う事を忘れてはいけません。

この業界に限らず、挨拶と、感謝、謝罪の言葉
は言える人になりたいですね。

少なくとも、接したお客様に不快な
思いをさせないようにと意識できるのでは
ないでしょうか。


....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....


無事引退し、今の私に残ったもの。

クサいかもしれませんが

辛いことがある分、良いことが
あるということ。

デリヘルのお仕事をしていて
辛くて辛くて、毎日のように泣いた時もあったし
何度も辞めたいと思いました。

でも、嫌なことがあるとすぐに逃げる私を
本気で変えたいと思い、逃げずに、やり切りました。

いままでなりたい自分になれず、口だけで
なにもかも中途半端でしたが
やり切って残った結果が、自信に繋がったのは
確かです。

私はすごい自分勝手だし
食べることも寝ることも遊ぶことも
セックスも仕事も全部全部同じくらい
大好きだし楽しみたい。
自分の人生を、誰よりも楽しく生きたいです。


今でも風俗の世界に足を踏み入れたこと
後悔してるけど後悔してません。
ものすごく矛盾でしかないですが。


みんなができる仕事ではないですからね。
わたしはこの経験を誇りに思ってます。


風俗を始めようか、続けようか、辞めようか
悩んでる女の子。
やるべき、やらないべき、私は何も言えません。

考えて決めたその答えの先に
やってよかったと思える理由と
楽しみが少しでもあればいいなと、思ってます。



男性をスッキリさせてお金をもらう。

必要としてくれる人がいるということ。

自分ができることをしてお金をもらう、働く。

みんながお金をもらってる働き方と
同じじゃないですか。

それだけで充分。


まだまだこの先楽しいことが
たくさん待ってますからね。

最後なんだか全然
まとまりませんでしたが、、、(笑)

まだまだこれからです!!!

女の子の働きやすい環境を、女の子の
その先までを考え
デリヘル大宮は常に進化していきます!!

一緒に頑張っていきましょう(/・ω・)/


またあした。


あおい:)