女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



風俗で働く女の子に「なぜ風俗で働いているの?」
と聞いても特別な答えは返ってこないんです。

しかし風俗嬢はそれぞれに事情を抱えています。

「なんとなく」と答える女の子には


答えにくい正当な理由があると思うんです。

 

f:id:deliomiya:20200106184325j:plain





 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



将来に不安を感じて、貯金をするために
風俗の仕事を始める女の子


将来起業するための資金集めとして
目標をもって働き始める女の子がいます。


単にいま遊ぶお金やブランド品を買うお金が
欲しいからといったケースもありますし


夫に相手にされず、男性と触れ合いたいから
といったケースもあるようです。


これら以外にも風俗で働く理由はたくさんあります。






そんな風俗業界は、怖いのではないかと
思われがちのようですが
実際、働いている女の子たちに話を聞くと多くが
「全然イメージと違った。スタッフも普通の人で優しい」
など、口をそろえて言うことに驚かされます。

自分もそうでしたからね。








夜のお仕事をするなら風俗ではなく
キャバ嬢でいいんじゃないの?
なんて思うかもしれません。



しかし、風俗を選んだ、私も含め、女の子たちは
キャバクラのような環境で働くことが難しいのです。


というのも、出勤日数を多くできなかったり
昼の時間しか働けなかったり
日々お客さんと連絡をとることが困難だったり…


お酒をすすめられるのが苦手だったり
女の子同士であまり接点を持ちたくなかったり……。


収入面でキャバクラより風俗を選ぶ
という女の子も多いようです。


これは金額的な魅力と日払いである
というのがポイントですね。


風俗でのお給料は、OLのひと月のお給料をわずか
数日間で稼いでしまうわけですから。


さらに風俗は、未経験でもスタートできる
お仕事であることや、自分の都合に合わせた
出勤ができるのも魅力のひとつです(/・ω・)/



自分を大切に。

安心して働ける場所がここにあります。


お気軽にご相談ください( ˘ω˘ )



またあした。


あおい:-)