女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

大宮のラブホ事情

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

大宮周辺のおすすめのホテル

電話でよく聞かれます(`・ω・´)
 

 

f:id:deliomiya:20200109112113j:plain

 

 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





女目線から言うと・・・


夕月本館さんと別館さんは
否定ではないですが

苦手、、、



なんか凄くリアルなのと
入口でおばあ様方とお会いするとなんかちょっぴり、、、ね



大宮で嬉しいのは


ホテルリゼ

たまにお客様がちょっと間違えてて



ロゼ

(…おしい)



ラーザ

(…ん?? あぁ…リゼね)



ライズ

(…?????????? え???)

こんな事電話出てるとあります(笑)




カラットさんを

キャラットっていう方はちょっと可愛いって思ってます♡



あまりにも疲れて寝てそのままお店いくときとかに


ソシアルプラザさんを使う事あるのですが
受付の方が優しい方多いです





勝手に大宮のラブホテルのランクをつけるなら

(完全に独自な考えなので悪しからず)



嬉しい大宮のラブホテル

リゼ
OMY



ちょっと嬉しい大宮のラブホテル

K



普通にまぁのラブホテル

カラット



え?あ。そっかなラブホテル

ソシアルプラザ



ん~あ~なラブホテル

夕月
グットワン



あくまでも自分的なお話です!



またあした


おあい:-)