女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

盛れ写真を撮れる条件とは!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

太陽がサンサン
いい天気~!
よし!こんな時は盛れ写メを!

・・・なんか微妙

顔に光ムラができてしまいなんだかイマイチ。
実は曇りの時のほうが均一に光が入るので盛れるんです(+o+)


f:id:deliomiya:20200307132947j:plain

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




写真はとにかく小顔に写したい!


自撮りをするとき、二重顎にみせないようにと
上から撮りがちな女の子たち。

でも実は・・・

カメラは地面に垂直に、少ししたから撮るのが
小顔に見えるんだとか。

写真の中で身体が大きく見え、小顔に見えるらしい。

でも極端に下から撮ると二重顎になってしまうので
注意してくださいね!






うまくいったセルフメイク!写真で残しておきたい!


メイク元っておくなら青王でよく顔か見えるように。。。

目元、口元、そこだけって部分的ならば
そのままアップで撮るので◎だけど
全体的なお顔を撮りたいというなら
アップで撮ると屋慶な影が入ってしまう事も。。。

なので仰向けになって撮ることで
室内の電気の光は外の光のが入りにくくなって
綺麗にメイクを移せるんだとか(`・ω・´)!






光を入れてアイドルみたいにキラキラおめめ☆

サロンや雑誌のモデルさんはみんな目の中に光が!!!

簡単につくるには 顔の近くに白いものを持ってくると
白色がレフ版のような働きをしてくれるので
光が反射して目に光が入ります☆彡

目の中に光が入るとあかるい印象になって、自然な目元美人に💛




みんなも自撮りマスターに☆

またあした

あおい:-)