女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

Twitterで話題のアレ。

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

今、注目の「純猥談」

 

f:id:deliomiya:20200402111404j:plain

 


そんな注目されてないのか?
わからないけど少なくとも私はものすごく注目してる。

エモさの塊。

エモさでしかない。

匿名で実体験を募集し、丁寧できれいな言葉で
作り上げられた数々の作品。

どういうのが載ってるの?


ええ、紹介させていただきます!


特に反響の多かった作品がこちららしい


『腰を振りながら、私の名前を初めて呼んだ』
概要:あだ名で呼び合う親友の男友達と、セックスしてしまった話


『初めて男性がうちの家に来た。』
概要:片想いしながら、マッチングアプリで出会った男性を家に呼んだ話


『触れた、だけだった』
概要:お互い恋人いる大学生が浮気した後、社会人になって再会する話


など。

どの作品もとても良い。
共感しやすい内容になってます。
私もしっかり読みました(*´ω`*)

面白いことに、それぞれ書いてる人も、関係性も展開も違うのに
それぞれの純猥談が公開された後の反応は似ているんです。

「胸が苦しくなる…」「自分も過去にあったな…」「童貞だけど分かる…」など
“エモさ”を感じている感想ツイートがほとんど。

誰かの体験談を通して「過去の自分の記憶の追体験に加えて、
「ありえたかもしれない自分の追体験ができてるんじゃないか?

はい、私もそうです。単純。


今一番新しい記事では風俗では働いていたことの
ある女の子のお話です。



私も、風俗で働いていて嫌なことばかりでは
なかったけれど、どうしても嫌なところが
目立って気にしがち。

だからこれを読んだ私は心がものすごく熱くなりました。




私はただの女の子なんだ
・・・・・

1年生の冬、学費を払えなくなった。
友達の家から帰る途中、駅の近くで声をかけられた。

「ひと月20万なんか余裕だよ。」

当時彼氏もいなかったし友達も多くなかった私は、
失うものなんかないとその話に乗った。

毎晩知らない人の家やホテルに行き、キスをして
されるがままに触られ、触らせられ、口に出された。
顔にもかけられた。
本番行為を強要し怒り狂うオッサンもいた。
ゴミのように扱われた。乳首を噛まれて血まみれになったし、
長い爪でいじくりまわされて性器もただれていた。

泣きそうになりながら、可愛らしく演技してやった。

私は毎日帰りの車で泣いていた。



なんで私だけ。

お店の子たちはみんな可愛らしくてキラキラしていた。
これから知らない男の人の所で裸になるとは思えないほど
明るく元気な子たちばかりだった。

私だけが汚れているような気がしてならなかった。

・・・・・

是非一度チェックしてみたください(´・ω・`)



あおい:-)


 

 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽