女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

またまたやってまいりました!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


タイトル通り!

なーんにもしたくない、全部投げ出したい!

そんなブルーな日はモチベーションをアップさせて
気分を上げていきましょう!!!!
 

f:id:deliomiya:20200305143443j:plain



 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 


 
STEP1:TO DOリストを作る


まずは、自分が今しなくてはいけないタスクを書き出してみましょう。

頭の中でごちゃごちゃになってしまって
やる気をなくしてしまっているのかもしれません。

書き出すことで目に見えるようになり、頭もスッキリする、かも。

その時のポイントは「~しなきゃいけない。」という
マイナス表現ではなく、「~する。」と肯定的に書き出すこと!




STEP2:小さな目標を決める


やることを書き出した後は、小さな目標を決めましょう。
一つずつでも目標が達成されるとモチベーションの継続にも繋がります。

具体的に決めたほうが達成されたかどうかが分かりやすくいいですね。



STEP3:褒められたことを書き出す


それでもやる気がでないという人は、
自分が褒められたことや成功した経験を紙に
書き出してみるのもオススメです。

褒められたり成功した経験は自分の自信に繋がり、
頑張ろうという気持ちが湧いてくるはず!





STEP4:自分へのご褒美を決める


自分へのご褒美を決めるのも効果的ですね。

○○が終わったらデザートを食べるとか録画しておいた
テレビ番組を見るなど簡単なことから、
気になっていた物や服を買うなどちょっと贅沢をしてみても◎





STEP5:とにかくやってみる


あとはとりあえず行動あるのみ!
10分でも3分でもいいのでとりあえず取り掛かってみましょ。

やってみると意外とはかどったりするものです。






番外編:自分ルーティンを作っておく


いつもやり始めるまでに時間がかかるという人は、
自分なりのルーティンを決めておくのもいいかもしれません。
ルーティンが決まっているとスムーズに取り掛かれそう!

いつも同じ曲を聴いてから仕事に取り掛かるとか
コーヒーを飲んでから仕事をするとか。

いつでも出来る簡単なことにすればいつでも実践しやすそう。




だらっと休むのも大事だけど
やるときはやる!メリハリつけて
自分の魅せ方、変えましょう!!!




またあした


あおい:-)