女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

たまには私とお酒、2人きり。

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


おうちで1人飲みをするために準備したい3つのこと

おうち時間をもっと満喫するために、
たまには私とお酒の2人きりの時間を過ごしてみませんか?

今回は、お酒をつぐための‘こなれたグラス’や‘おつまみのレシピ’
‘可愛いおうちコーデ’など、おうちで1人飲みをするために
準備したい3つのことをご紹介しています。

 

f:id:deliomiya:20200422203400j:plain




私とお酒の良い関係

おうちで過ごすまったりとした休日。

毎日積もっていく疲れを解消するために、
少しでもリラックスすることをしたいのです。




○ たまのご褒美に、1人飲みはいかが?


せっかくのおうち時間。こなれたグラスにお酒をついで
まったりと1人飲みを楽しみませんか?

今回は、おうちで1人飲みをするために
準備したい3つのことをご紹介します。

※お酒は20歳になってから、適量を飲むようにしましょうね。



 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

 


1|お酒がススム、こなれた‘グラス’を選ぶ


おうちでの1人飲みも、気分が明るくなるような
お洒落なひとときにしたいですよね。

そこで、お酒を飲む時に使いたい
こなれた‘グラス’をチョイスしてみませんか?





2|バーのメニューみたいな‘おつまみのレシピ’


お次に気になるのは、‘おつまみのレシピ’。

せっかくの1人飲みだからこそ、お洒落なバーの
メニューにあるようなおつまみをお酒のお供にしたいですよね。





3|仕上げは可愛いおうちコーデで決まり


最後は、とっておきの‘おうちコーデ’をチェック。

おうち時間をもっと素敵なひとときに仕上げるために、
可愛い洋服に身を包んでみてくださいね。





たまには、おうちで1人飲みを楽しんでみて


今回は、おうちで1人飲みをするために準備したい3つのこと。

気分転換ができるような
優雅な1人飲みを実現させてみてくださいね。