女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

5/1のはなし

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
こんにちは あおいです

最近忙しいからと言ってブログをちょっと
さぼってしまいました(*_*)

f:id:deliomiya:20200503113018j:plain

 

気持ちを切り替えて5/1から書こうと思ったのですが、、
自分がお休みだったこともあり気づいたら
一日が終わってました、、、、チーン

最近は某ウイルスのせいで #おうちじかん が
流行ってるじゃないですか。
流行ってるというより、せざるを得ない状態ですね。


 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 

一時期YouTubeの投稿で多かった
 
「GRWM」

って何の略?


端的に答えから言うと
「Get Ready With Me」の略みたい。

Get Ready=準備と言う意味なので
「私と一緒に準備しよう」が直訳になります。

具体的には女性の身支度、化粧などの
「お出かけ前のルーティン」を動画にして、
私と一緒にお出かけ前の時間を過ごそうよ〜と言う
ニュアンスの元撮影しているみたい。


そんな動画を見ながら
自分の休みの日の一日を振り返ってみたんです。




次回!

リアルな私の日常を。