女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

あおいのぐうたらな一日

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ではでは5/1日の
めちゃくちゃぐうたらな私の一日を
振り返ってみましょう。
 

f:id:deliomiya:20200503163721j:plain




--------------------------------------------------


私の休日はお仕事が終わってからが
始まりです。

仕事終わりにご飯に食べて
お腹いっぱいで幸せそうなあおい氏。

帰宅後洗濯やある程度身の回りのことおわし
気づけばもう4月が終わろうとしてる。

一日、一週間、一ヶ月が本当に早い。




5/1


00:30


日付が変わって早速動き出したあおいさん
何を思ったのかお風呂に入ろうと
早く寝ればいいのにお風呂掃除をはじめました。


お風呂に入るときは長風呂になります。
お水とタオルと、ケータイとともに
映画やドラマを見ます。

一度お洒落に読書してみようと
本を持っていったのですが、しわっしわ。
皆さんはどうお風呂で本読んでいるんでしょうか。



02:30

お風呂を出た時はもうこんな時間。
最近肌荒れがひどいので
ピーリングしてパックをしました。

いつもより丁寧にボディークリームを。
マッサージなんかしてみたりしながら。

疲れました。



03:00

やっとお布団。
ここでYouTubeを見始めます。
最近ハマって見てるのはカップルチャンネル

自分も彼がいたらやりたかったな〜〜〜と
思いながら見ます。

あとはHuluでドラマを。
ギルティってゆうドラマ
今撮影ができないみたいで
3話くらいで止まってます。

その関連で出てきた
あなたのことはそれほど
当時リアタイで見てました。
何回見ただろう、、、

ハマったら飽きるまで見たり
聞いたり食べたりするタイプです。



04:30

就寝



08:30

起床

割と早い。



10:30

佐川のイケメンお兄さんのインターホンで
二度寝から起床。

しっかり二度寝してました。


実家からお米、パスタ、お菓子など
食べ物がたくさん送られてきました。嬉しい。


11:15

ようやく布団から出ました。

掃除しながら洗濯を回します。

なんて効率がいいのでしょう。


12:00

お顔の工事です。化粧です。

特に出かける予定もなかったのですが
なんとなく、気分を上げるために。
女の子ですから。


13:00

一通り用意が終わったので
スーパーに買い物へ。

ほぼ毎日納豆を食べてるので
納豆を買いに。

ここで問題が発生です。
いつも行ってるスーパーで
個数制限がかけられてしまったんです。

そんな大量に買い占めるつもりとかはないです。
一週間分の2セット買いたかったのに。

そんなナットーク(納豆トーク)はさておき。



15:00

帰宅

最近はお昼にコンビニのお弁当を
買わないように自炊を頑張ってます。

レパートリーがなさすぎて
料理というか
焼く、茹でる、ご飯炊く
そのくらい。


17:00

一通りご飯作り終わり
ブログでも書こうと横になったのですが



書こうと思って横になる時点でおかしいぞ



21:00

おはようございます

3度目。

ここまで見てきた皆様。
どうでようこのぐうたら具合。

起きたところでチャンネル登録してる
ユーチューバーの新しい投稿をチェック。



23:30

お風呂。

朝は遅くまで寝れても
夜はなかなか早く寝れないから
今日は22時くらいには寝ようと思ったのに



5/2

0:30

今日はシャワーだけ。
時計見て、こんなはずじゃなかったのに、と。


01:00

キャンドルなんてつけて
お洒落な空間作ってみたり。

布団に入って秒速で寝ました。

朝起きたらキャンドルは消えてました。

火事になくてよかった。



--------------------------------------------------


ざっくりと書きましたがいかがだったでしょうか。

本当に何もしてない
ひたすらだらだらして過ごした1日でした。


最近何を書いていこうかと
迷いに迷った結果がこうなりました。

美容、生活、恋愛、
風俗あるある、体験談
メンズ向け

なんだかいろいろ書いてきましたが
何がいいのでしょう。


 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽