女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

5/3のはなし

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

5月の始めからちゃんと更新しようと
巻き返しで今日までの分を一気に書いてみました。


---------------------------------------------------


先日嬉しかった話


連日女の子が面接、入店してくれました٩( 'ω' )و


その子がなんと私のこのブログをみてくれて

店長さん、スタッフが女の人
個室待機
大宮である程度認知度のある

ってところを見て来てくれたみたい




さっそく明日も出勤来てくれる

【桜庭ゆう】ちゃん



ゆうちゃんの事情でお顔は出せませんが
皆さんそれぞれのチャームポイントを生かした
お写真を撮影させていただいてます⭐︎

スタッフがカメラマンとして
撮影してるので時間帯によってですが
男性に撮られるのってなんだか恥ずかしい、、、
なんて方は私含め女性スタッフが
撮影させていただきますのでご安心ください(^○^)


-----------------------------------------------------------------
 

f:id:deliomiya:20200503203855j:plain



今日は

朝寝坊しました。

そんなことより
ほぼほぼ毎日、スープとか味噌汁とか
汁物を毎日作ってたんです

お休みの金曜の夜、味噌汁を作ったんです
結構美味しくできたのですが
昨日の夜仕事から帰って来て
部屋が暖かかったんです。

日中すごく暑くなりましたからね

作って置いて置きっぱなしだったお味噌汁

なんだか嫌な感じがしたんです。


蓋をパッカーーーン


納豆の香りがしたんです。

完全にアウト。



そんなこんなで迎えた朝。

今日の朝。


ちょっと早く起きて
そのお味噌汁を朝ごはんにしようとしていました。

寝坊はするし朝ごはんはないし、、、


今日食べたものの記録




豆乳
メロンパン
ヨーグルト


めっちゃ健康そう



鶏肉チャーハン
鶏肉の焼いたやつ


おやつ
アイス二つ
黒豆2パック



食べない。予定。



おやつをやめればちょっと体重落とせると
思うんですよね、、、

1日にアイス二つはおデブでしかない。



体重計は持ってないので乗りません。

夜は次の日のお弁当作りながら
たくさんつまみ食いしちゃいます
普通に一食分くらい食べてる気がする。

おかしもあるし
お気に入りのお酒も買いだめしてるし
誘惑いっぱい。。。。


全身痩せたいけど
今はお尻中心に筋トレ始めました(5/1〜)


プリケツ極めます🍑


それではまた明日( ◠‿◠ )


 
 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽