女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

全体の4割???

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
みなさんはどうしてますか??

 
デリケートゾーンのケア!
 
 

f:id:deliomiya:20191221165729j:plain



 
☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



臭いやムレ、アンダーヘアの処理など
女性はデリケートゾーンに
悩まされることが多いですよね。。。
デリケートゾーンの悩みから解放されるためには
日頃のケアも必要そうです。

女の子って大変、、、



 

ココが気になる!


♦臭いが気になる

デリケートゾーンの臭いを解消するためには
清潔に保つことが大事です。
清潔な下着を身につけることはもちろんですが
デリケートゾーン専用の石鹸でケアしてあげると
いいかもしれません。
普通の石鹸などでごしごし洗ってしまうと
臭いの原因になってしまうので注意です*1


♦生理時のムレが気になる

生理時のムレはとっても不快ですよね。
かゆみやムレが気になって他のことに集中できない!
なんてことは避けたいものです。
そんな時は、布ナプキンに挑戦してみるのはいかがでしょう。
使い捨てじゃないのでエコですし、通気性も良いしいんです。
かわいいデザインも多いし
気分で選ぶのもいいですね♪




アンダーヘアの処理が気になる



♦自己処理はどうやるの?

入浴ついでにカミソリでシェービングはNG。
デリケートな部分なので
傷つけてしまわないように細心の注意をしましょう。
長さはヒートカッターで調整し
不要な部分の毛は電気シェーバーでケアしましょう。

最後に保湿も忘れずに!!!
デリケートゾーンにも保湿は必要なんです。

自分で処理するのはやっぱり不安、、、
なんて方はブラジリアンワックスに行ってみると
良いかもしれません!!

永久脱毛ではありませんが即効性がありますし
産毛なども綺麗に抜けるのでツルツルになれちゃいます!!


その場限りの効果じゃなくて、毛を生えなくしてしまいたい!
という方は、サロンなどでの永久脱毛が良いかも。
時間はかかりますが、処理の手間は大幅に減らせちゃいます。
最近はたくさんのサロンやクリニックが脱毛プランを
提供しているので、自分の要望に合ったものを
探してみてください(*ノωノ)

脱毛は痛い、、、なんてことを
聞くことも多いですが、思ってるほどでもないし
機械も進化してるのであまり心配もありません(^^♪


ちなみに・・・


f:id:deliomiya:20191221165700p:plain




私も見える程度、、、
気づいたときに、、、って感じです(´-ω-`)
ずぼら(´-ω-`)




あおい:-)

 



 

*1:+_+