女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

スタート前のデリ嬢(仮)

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

こんにちは あおいですsmiley

前回に引き続き、デリヘルデビューするまでについてお話していきます('ω')

前回見てないよーーーって方は
コチラからご覧くださいっ

 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




デリ嬢デビューまで

 

f:id:deliomiya:20191223134407j:plain

 


始めたら思ってた以上に順調なデリ嬢ライフ。


私自身、もちろん未経験でした。
まさかお世話になるなんて思ってませんでしたから(´-ω-`)

周りにこの仕事をやってる人もいないし、もちろん相談なんてできないので
面接の日にちを決める為のやり取りの時点で、風俗は未知の世界だし、怖かった。
何度、やっぱりやめようって思ったことか。

でも、前回も言いましたが、なんでもすぐに逃げる自分が嫌で嫌で仕方なかった。
本当に自分を変えたいと思ったから、そのまず一歩を、踏み出すことができました。

面接前のやり取りはLINEでしました。
求人サイトから友達追加し、簡単なプロフィール入力項目と顔写真1枚
お店によっては加工などされてないもの、スタイルのわかる全身写真など指定がある場合も。メイクが盛れたときの自撮りなど事前に撮っておくといいでしょう(^^♪

自分の顔に自信がなくても大丈夫!わたしも全然ありません!!!
わたしは自撮りなんかできる顔面じゃないし、盛れないし、送るのがすごく恥ずかしかったですがそれだけ合否判断はないそうなので!

面接当日は体験入店も希望していたので、顔写真つきの身分証、免許証やパスポート、保険証の方は卒業アルバムなど確認の取れるものをスタッフさんが教えてくれるので持っていきましょう!
 
いよいよ面接当日です。
駅までお迎えに来てくれるお店がほとんどです。





おみせのスタッフさんはどんな人なんだろう

勝手に想像してたのはガタイのいい、イカついおにいさん
漫画とかで出てくるような、とにかくヤンキーとか闇金とかそんな感じのお兄さん。

お迎えに来てくれた車を開けて、あらビックリ。

ふっっっっつうのおじさん?おにいさん?でした(笑)
わたしはこの時点で一気に緊張が解けました(笑)

未経験の女の子でお店の人ってどんな人なんだろうって不安に思う人、多いと思うんです。
でもだいたいのお店はこんな感じ。お店側も女の子に怖がられてしまっても、女の子がいないとスタッフさんも困ってしまいますからね、、(笑)

事務所には代表さん、店長さん、ほかスタッフさんもいて、みんな普通のおじさんたちでした(`・ω・´)

事務所での面接はプロフィールの確認、プレイ内容の確認、源氏名を決め、料金案内やお給料のこと(いつまでにどのくらい稼ぎたいのか、とか)、写メ日記などについて教えてくれました。

なんといっても業界未経験、男性経験はあっても、何をどうしたらいいのかわからない私。
分かりやすく丁寧にお、口頭で流れを説明してくれました。

そう、講習がなかったんです!!!

なんだか講習ってやだな、、、

私も思いました。

なんかいやなんですよね。

当店デリヘル大宮も講習ありません!(^^)!

男性スタッフに口頭で説明を聞くのも話すのも恥ずかしいという方は、私含め女性スタッフもいるので何でも聞いてください(*´з`)


でも最後スタッフさんに言われたのは、未経験こそ最強の武器だって事。

未経験好きなお客様、多いんです♪
素直に、未経験でわからないから教えてくださいって言ってしまいましょう!
可愛いなぁ、とリードしてくれるのでゆっくり焦らず慣れていけばいいんです('ω')

記憶はだいぶ曖昧になってしまってますが、初日の体入8、9時間待機くらいで4、5本くらいお仕事に行った記憶があります(*'ω'*)

現金当日手渡しだったので、終わった後にお給料をもらった際、ある程度どのくらい
稼げるのか耳にしていたけど、この時間でこんなに稼げるんだと、、、

のちにその稼ぎと引き換えに、悩みや不安があらたにでてしまうのですが、、、

無事に体験入店も終わり、入店が決まり、ついにデリ嬢デビューです☆


次回は「ついに始まったデリ嬢生活」についてお話していきます(^^♪




あおい:-)