女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

恋せよ乙女☆☆☆

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


成人式も終わり、大人の仲間入りをした皆さん
おめでとうございます(´・ω・`)

大人になれて、嬉しい?楽しい?不安?寂しい?

 


f:id:deliomiya:20200114205008j:plain



今日はほっこりした気持ちになれる
そんな記事を皆さんとシェアを🌸


子どものころは全てのことが新鮮で
世界が輝いて見えていても
大人になるにつれてそんな輝きは
薄れてきてしまいがち。


そこで変わってしまったな…と思うことの例
変わらないことの例をいくつか挙げていきます。


忘れてしまうことがあって
さみしいと思う一方、変わらないこともある

と思うことで少し温かい
気持ちになることができます。


 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




子供の頃見ていた景色

子どものころ見ていた景色。
何もかもが新鮮で、
世界がキラキラと輝いて見えていた、
と思う人も多いことと思います。




大人になると変わってしまう、、、

しかし、大人になるにつれて
そんな輝きは薄れてきてしまいがち。

子どものころのように夢を見なくなったり
期待をしなくなったり…





1 感動が薄れる

まず1つ目に挙げるのは
感動が薄れるということです。

例えば、季節の移り変わりへの感動や
美味しいものを食べたときの感動など。

子どものころより、
感じにくくなっていたりはしませんか?




2 個人プレイに慣れてしまう

個人プレイに慣れて
しまっているな~という人もいるはずです。

大人になるにつれて、一人で色々なことを
できるようになっていく故に、

「おひとり様慣れ」してしまった、
という人もいるのではないでしょうか?




3 空を見上げなくなってしまう

最後に空を見上げたのはいつですか?

子どものころ、幼稚園や小学校のグラウンド、
中学校や、高校の校舎の窓際から
見上げていた空も、大人になるにつれて
見上げなくなってしまいますよね…。




4 小さく感じるようになる

また、食べ物を小さく感じるように
なったという人はいませんか?

例えば、子どものころは、両手でしっかり
大事に抱えるように持って
食べていたメロンパン。

大人になってから食べてみたら
小さく感じる…なんてことはありませんか?





でも、変わらないことがあると信じたい

とは言え、全部が全部変わってしまう
なんてさみしいと思います。

そこで、今回はいくつになっても
変わらない(変わりづらい)ことを
選抜してあげていきたいと思います!

変わらないことを知ることで、
人生において、
何かの気づきになるといいですよね!





1 晴れると嬉しい

変わらないことのひとつ目は、
晴れると嬉しいということ。

雨の日が続いていたときに突如巡って来た、
晴れの日となれば特に嬉しいですよね!




2 正座はつらい

次に挙げられる変わらないことは
「正座はつらい」ということ。

少しの時間なら良いですが、
40分、50分、1時間…となれば、
足は当たり前に痺れて、「痛ーい!」と
叫び声を上げてしまいますよね。




3 好物は美味しい

また、好物を美味しいと思う感覚も
変わりませんよね。

何歳になっても、晩ごはんが
好物だった日はテンションが上がるはず♡




4 好きな人に好かれると嬉しい

好きな人に好かれると嬉しいと思う
感情はいつになっても変わりません。

その逆に、好きな人に嫌われた
ときは悲しいと思いますよね…。

嬉しい、悲しいと感じたときは、
これだけは大人になっても変わらないな~
なんて、一回立ち止まって
浸ってみるのも良いかもしれません。




5 お風呂で熱唱するのは気持ちが良い

お風呂で熱唱するのは
気持ちが良いですよね。

人目を気にせず、思う存分
一人カラオケ”のごとく熱唱しちゃいましょう!




6 でも、見つかると恥ずかしい

そんなお風呂での熱唱ですが、
見つかると恥ずかしいというのも、
今も昔も変わりませんよね。

熱唱中や、お風呂上がりに指摘されると、
条件反射的に、言い訳をしてしまうものです。




7 バナナはおやつに入りますか

永遠の謎ともいえるこの議題、
「バナナはおやつに入りますか」

大人になっても答えはわかりません。

未知という意味で、今も昔も変わらないことは
意外とたくさんあるかもしれませんね。






変わらないこともある

いかがでしたか?
大人になると忘れてしまう気持ちや
思いがたくさんあって、
さみしいと思う一方、変わらないこともある、

と思うことで少し温かい
気持ちになることができますよね!

一回立ち止まってみることで、
ホッと一息つくことも時には大切です♡


またあした


あおい:)