女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

せっかくなら本指名つくりましょ??

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もうすぐバレンタイン・・・

そろそろバレンタインの残念トークでも
しようかな、、、(誰得)

可愛く甘えて、一緒に楽しんで、
お客様が『女の子と仲良くなった』と
感じるときは、どんなときだと思いますか?


前回の記事

こちらも本指名を返すための
ポイントをお話ししてます(*^-^*)
本指様 
カムバック!!!!!

 
 
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お客様が『女の子と仲良くなった』と感じるとき


それは、
『言葉づかいが変わったとき』みたいです。

初めて会ったときには、丁寧に敬語で
話していた女の子が、すこしくだけた、タメ口で
話すようになったとき、仲良くなったと
感じる男性が多いようです。





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ため口の魔法



年齢に関わらず、『お客様』に対してなれなれしく
話しかけることに抵抗があり
敬語をやめることがなかなかできない人が多いみたい。


しかし、ある新人さんは一緒にプレイをし
プレイの最後のほうになると、
敬語まじりのタメ口
お客様と話していました。
彼女は、どの年代のお客様に対しても
同じようにしていましたが
腹を立てるお客様はいらっしゃらず
とてもかわいがられていました。


まずはお別れのあいさつを変えてみて

「ありがとうございました。またいらしてくださいね。」
と深々とお辞儀をしていたのを

「ありがとう。またね♪」と
手を振るように変えてみましょう。

どうなると思いますか??


お客様はにっこりと笑って、「またね」と
手を振りかえしてくれたのです。

「またね」と言うと、また会いたいなという気持ちに!

お客様も同じように感じてくれるといいなと思いながら、
毎回お別れの際には、「またね」と言って手を振っています。


本指名UPの秘訣④

少しずつ、友達言葉(タメ口)で話してみよう!





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可愛げがない女は嫌われる!?


学級委員に選ばれるタイプのAちゃん。

自他ともに認めるしっかり者で、
人に甘えたり頼ったりするのが苦手でした。

付き合っていた彼氏に、
「お前は俺がいなくても、ひとりで生きていけそう」
と言って振られたことがあるくらい、『自立』した女でした。

お客様の前でも同じで、お客様がAちゃんの大きなカバンを
持ってくれようとしたときも、
テーブルを動かすのを手伝ってくれようとしたときも、
「ありがとうございます。でも、私がやるから大丈夫ですよ。」
とお断りしていました。
お客様になにかをやらせることはよくないと思っていたからです。


しかし、前述の彼女は違いました。
「ありがとう♪助かります。」とニッコリ笑って、
お客様にやってもらっていたのです。お客様はか嬉しそう。
帰りもプレイ道具が入った大きなカバンを持ってくれて、
ドアまで開けてくれていました。


男性って、頼りにされると嬉しいんです。

いつだってヒーローでいたいんです。
善意を断るのは失礼で、笑顔で受け取った
ほうが喜ばれることもあります!
肩ひじをはって、全部自分でやらなくてもいいのです。

「ちょっとコレ持ってて♪」
「かたくて開けられないから、やって♪」
と、どんどんお客様にお願いしてみましょう。

お客様は喜んでやってくれますし、プライベートでも男性に
モテるようになると思いますよ!


本指名UPの秘訣⑤

お客様に甘えてみる




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男性は、女の子を喜ばせたくてたまらない


動物の世界では、オス達がメスをめぐって戦い、
勝ったものが子孫を残すことができますよね? 

この原理は人間の男性も同じで、
『他者より優れていたい、自分の能力を多くの人に認めさせたい』
という欲求を本能的に持っているそうです。

その欲求を満たして男性を喜ばせるコツは

あなたが喜んだ顔を見せること。

男性は、女性が喜ぶ顔を見ると、
自分の能力が認められたと感じて嬉しくなるようです。

男性は、自分がしたことで女性が喜んで
くれることを期待しています。

お客様が、反応に困るようなオヤジギャグを言うのも、
コレクションを自慢してくるのも、ウンチクを語るのも、
全て女の子を喜ばせるため。

そう考えると、男性って可愛いなぁって感じませんか?(笑)

一生懸命喜ばせようとしてくれているお客様に
笑顔と言葉で応えましょう。

お客様は、「すごい!」と驚いたり、楽しそうに笑ってくれる
女の子に好意をもち、また会いたいと思ってくれるはずです。

お客様を楽しませることも大切ですが、
楽しませてもらうことは、それ以上に大切ですよ。




本指名UPの秘訣⑥


お客様に楽しませてもらう



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まとめ


お客様をおもてなしすることだけを考えて、
業務的になってしまったり、お客様に気をつかわせてしまっては、
また会いたいと思ってもらうことは難しいでしょう。
お客様に『楽しかった!』と感じていただくためには、
あなたも
一緒に楽しむことが大切です。

そして、あなたの気持ちを言葉にして、お客様にお伝えしましょう。

「○○さんのおかげで、めちゃめちゃ楽しかった~!」
「○○さんが優しいから、私のほうが癒されちゃった♪」
「○○さんの話が楽しくて笑いすぎちゃった~!」

帰り際のそんなひとことがお客様を喜ばせ、
また会いたいと思っていただけることでしょう(*^-^*)


またあした


あおい:-)