女店長のつぶやき

大宮風俗の女店長が日々お得な話を購読者だけに書いていきます。キャスト達の女同士だから撮れる写真、女子トーク、美容など、男性諸君がリアルでためになる女の子の秘密などお伝えしていきますっ

ブルーな気持ちを吹き飛ばせ!

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへbr /> ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



なんだか気分がずーーーーーん

ちょっと病み期かも、、、なんて時ありません??

私はあります(*‘ω‘ *)

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばしていきましょう!!! 

 

 

 

f:id:deliomiya:20200217132001j:plain



 

☆見てくれてる方はポチの応援お願いします☆
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アダルトブログランキング
 
風俗のブログランキングへ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




突然現れる病み期

なんだか元気が出ないな、やる気が起きないな、、、
なんてことありませんか??

明日から仕事か~だるいな~行きたくないな~みたいな
軽い病みから、どこか遠く、誰も知らないところにいきたい~!
人生ぽーーーーーーん!疲れた!ぴえん!みたいな重症目な病み。

色んな場合、種類がありますね。

今回はそんな女の子の病みの対策、元気を出す方法を
考えていきましょう!




ぴえん


(笑)






早起きしてみよう!


もちろん、眠たい、寝ていたい。
休日だからこそできる遅起きだけど
正しいリズムで生活することこそが
病みからの脱却につながるかも。

朝ごはんを食べることで
体内時計が正常に動くので
早めに起きて、しっかり朝ごはんを食べ
一日をスタートしましょう!



少し勉強をしてみる?


学校や資格の勉強など、将来の自分の
ために少しやってみませんか??

いつもだらけがちな女の子に
おすすめです(`・ω・´)

未来の自分に時間を使いましょう!





読書なんかしちゃう??


ずっとケータイばかり弄りがちですが
たまには本を読んで知識を増やしませんか???

例えば本で絵画について学んでみたり
ひとつ大人になったみたいで自分に自信がつくかも!






汚部屋になってない??


部屋が汚いと気分下がりませんか???

片づける時間があるならゆっくり自分の時間に
使いたい!私もそう思っちゃう。

でも部屋がきれいなら、夜眠るときも
気持ちよく眠れると思いませんか??






可愛く着飾って外に出よう!


お仕事とかで付かれた週末はゆっくり
家で過ごしがち。

でも長い時間部屋にこもってると
病みが成長する可能性が。

気分転換にちょっと洒落たカフェなんかに
行ってみるのもありかもね。

もっと着飾って夜には贅沢にディナーなんかも。





明日もハッピーな私でいられますように


早起きして、勉強して、友達と会って
美味しいご飯を食べて、ゆっくり眠る。

きっと元気が出るはず!

人間だから、元気がない日だってそりゃあ、あります。

空気は気にせず、ゆっくり自分のペースで
病み期から抜け出しましょう(`・ω・´)



またあした



あおい:-)